TOP > ARCHIVE - 2006/06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ギルドHorizonについて。 
Horizonに入隊してちょっと経ちましたので、自分なりの感想というかそういう感じのものを。



ギルメンの人たちはいい人ばっかりですね。

Horizonについてはよくないことも聞きましたが入ってみて、そうでもないじゃん?と思いました。

聖戦PITレベリング金策が盛んなところです。

時と場合によってはPKもそれなりに。

さて、今現在のRFにおいて他に盛んになるものあるでしょうかね?

聖戦出てないとかそういう話も聞きましたが、それそう言ってる本人が聖戦出てないから見てないので知らないだけなんじゃないでしょうかね。

朝昼はいないので知りませんが、夜の聖戦だけで言うならば。
Horizonの聖戦PTで2PT作れます。
個人のPC性能ゆえに夜の聖戦の前線出れない人もいますが、それはどこにだっているでしょ?



なんだか自分で書いてて何言いたいかわかんなくなってきたのでこのあたりで。

最後に、Horizonはいいギルドですが永住する予定は今のところありません。今はイロイロギルド回りたいんですよね。だからトルキア抜けたわけだし。


今入ってみたいなと思うところは
Joker TETRA CIA DainSlef MUGEN 白夜 天真爛漫 悠々自適 Harmony レッドリボン
このあたりでしょうか。英字のところスペル間違ってたらそーりーです。。
ちょっと最後のほう変なのまじってるのは気にしない('-'*)

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by らっし


みつけた。やっほいヾ(*’ー’*)ノ

久しぶりの多かった日。 
えっと。DHに連れていってもらえました。

久しぶりにCU殴りました。

夜の聖戦でベラがLAとったのどれくらいぶりだろ。



DH行ったの2回目だったんです。
軽くどんなところかは知ってはいますが、どう動けばいいかということはもうさっぱり。
だから迷惑かけちゃったりしてすみません・・・orz

必死というにはちょっとアレなので、必死っぽい状態だったのでSS取ってません。

2回クリアできて2回とも偽者とかー。あヴぁヴぁって感じですね。



今日もレタスさんが遅めのINだったので久しぶりに本体に混ざってACU殴りに行ってました。

やっぱり久しぶりにベラがLA取りました。とりあえず開始~ACUあたりのSS垂れ流します。

聖戦中にSS取るの難しいです。前線に突っ込むの大好きなのでそんなときにSS撮ってラグ発生すると「!」が右下に出ますね。
いや、撮らなくても出るんですけどね。だったら開き直って撮ろうかな・・・。
聖戦前螺旋集合

ACU突入直前

ACU突入


今日、初めてのことがありました。
聖戦のクエ表示のところに「他種族撃退回数」だっけ?こんなのあるじゃないですか。いっつも0だったのに今日はなんと!2でした!
うわこれちゃんと数字増えるんだっ!って思いましたね。
あとあとその下になんか数字増えるやつあるじゃないですか。あれがなんと4桁いってました!うわこれ3桁表示じゃないん(ry
ちなみにこれSS撮れてません。ACU殴り始めた直後に撮っておけばよかったと今は思ってます。



封鎖はやっぱり熱かったですね。でもPITの時間に気をとられて撤収するのが早すぎなんじゃないの?と思いました。3種族とも。

SSをー。

普通なのと無謀だろお前ってやつです。
封鎖戦

寝てます

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

44なりました。 
えっと。疲れたデス・・・。
がんばりました。



8時くらいからかな。BDPT募集あったんでいってきました。だいたい5時間くらい。
聖戦前に97%とLv44までもう一息だったんで今日は聖戦お休み。
LvUPの瞬間です。セガリングなしでHP10kまでもうちょっとってところですね。FPは・・・忘れてください・・・。
LvUp

計60回前後やったドロップです。カバン1個に納まってよかったよかったってところです。なんていうか、でっかいレア期待したいです。
BDドロップ




今日のUPG
BDDROPのみ使用して、とりあえず近接45I靴+2にしました。
余った恩恵は近接45N服に使ったものの、成功せず+2止まりです。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【おめでとございます。】 by suni


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
Lv44おめでとございます。

だけどとっても大変そう。
私もガンバロー。
私は後90%でございます。


【|ω・)b<Good】 by カークウッド


44おめでとさんです
黒い分隊を作りたいので、目標を常に高く
47までお願いします・・・!

ひとまずは、しばしの休息をー
遠隔上げの際には、一緒に上げにいきませう


suniさん>
同じライダーとしてこっそり応援してます、ガンバ!|ω・)b

【】 by Lestat


さすが廃神・弁天やねw
 
復帰したときが41とは思えん速さ。
今月には追いつかれる風味だな。

【】 by ヴィン


ちょw復帰したとき42の50%↑よww







| HOME |


