TOP > ARCHIVE - 2006/09
2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

近況でも。 
放置しすぎて近況しか書くことがなかったりしますね。



とりあえずエランネタでも。
ジョー狩りの翌日にエランの観光をソロでしてみました。
ドラコが凶悪でした(o_ _)o
ジョーのところまですら、たどり着けずにデスペナオンライン(o_ _)o

防具のUPGがある程度終わった感じです。
49を目指すための装備としては上々というところです。
50目指すための装備としてのものをこれから作っていくというところです。
それ完成したら50防具のUPGですかね。

とりあえず、45防具でチップとったときよりちょっと少ない程度の防御くらいになりました。
カリアナは被ダメ1~80くらいに落ち着きましたね。
WHが混んでいてあヴぁヴぁ('A'なときは魅惑行ってたりします。
快適です。



ウィンド武器実装されてから、移動時に装備するモノとしてメジャーになってますが、たまに個性あるものを装備してたりする人がいますよね。
うちが気になったのはこれ。
ウィンド武器


メイスだそうです。痛そうですよね。棍棒ですよねこれ。両手武器じゃなかったらコレ使ってたでしょう(´・ω・`)

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



Gvで。 
思ったことがあるので書いてみます。



勝ち負けはどうでもいいです。
中立採掘権も経費かかるだけな気もします。
+4鉱石、出るものはいいんですがメインである特大宝石のUPG成功率たいしたことない気がします。

Gv自体は、いいPv練習になると思います。
同Lv帯の人とガチで戦えるのは刺激にもなるし、PS鍛える面でもいいと思うんですよ。

もうちょっとGv活性化してほしいかな、と思いますね。

戦力差がどうとかいうのであれば他ギルドから傭兵だとかそういうのだってありだと思います。
実際、他ギルドから人集めてってやってるところありましたし。

それに、あえて噛ませ犬になってバッチ集めるくらいならとか思っちゃいますよ。

正直、人数差補正のルール以外なしのGvとかやってみたいという気持ちがあります。

装備の強化が、とかいうのであれば+4鉱石はいいものです。無知やら恩恵やら高めのタリックぽろっと大量にでるときあります。↑にありますが、特大宝石は微妙な感じしますがね。

ちなみに自分、Gv傭兵に呼ばれればIN時間で可能であれば行きます。
今は平日あんまり余裕ある日が少ないですけどね・・・。

そんなところです。
エランUPで何が変わったって言われても経験値と熟練くらいしか思いつきません。はい。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ジョー狩り。 
まぁ多くは語りません。

それが結果ですので。反省点などはいくつもありました。それだけです。


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヴェルフェ。 
倒してきました。きつかったですね。
内容は自分視点から見たベルフェ狩りの様子でも。


ついでに言い訳。
最近更新少ないですが、リアルで忙しいです。
RFのIN時間も減ってるので更新に割く時間がががといった状態です。
言い訳終わり。



途中

終了

集合写真


まずSS3点。
まぁ見たら分かりますがPOTマクロ画面出しっぱなしです。
途中までお菓子使ってたんですが使い切ったので切り替えて数字いぢったりしてたら余裕なくてそのまま出しっぱなしでした。
ヒールは偉大ですね。常時自分にヒーラーがいるような感覚です。実際は自分に対してではなくPTM全員にそういう状態になってたわけですけどね。

ヒーラーいれば本体だけは抱えれるという印象。
ただし、耐えれる前衛に対して火力側の人数多すぎなので大暴れします。機甲はゴリ出しているという状態でやっとって感じです。
47マイラは自分以外にもう一人いたわけですが、もうちょっと欲しいですね。
ゴリでも前衛できますが、お金かかりすぎて申し訳ないと思ってしまうのでやっぱりマイラだけで固定できるのが理想ですが、難しいですね・・・。

ゴリに10~11kのダメ出てたので物凄い勢いでHP減っていったでしょうね・・・。
しかも範囲攻撃なので、本体の正面にいる人は物凄いことに・・・。
範囲が広いので背後にいても攻撃くらったりします。まぁ正面に比べれば全然痛くはないんですが。

ヒーラーいるので本体から攻撃食らっても死にはしませんが、やはり取り巻きが流れてくるのが最大の死因でした。取り巻きの数多いほうではありませんでしたが、1発が結構痛くて2匹近くにいると怖いです。
本体+取り巻き1匹の攻撃重なってブロックでないと死にますね。

なにはともあれ、ベルフェを倒した一番乗りの一員になれたのは光栄です。

あんまりやりたくはないですが、次やるとしたらの要点いくつか考えてているので生かせるようにはしたいです。

自分のみのことで言えば、もっと防具強化しろ、かな・・・。
特大宝石が欲しい今日この頃です。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

エラン!エラン! 
えー、パッチ落とすのに8時間以上とかかかってました。

まぁてきとーに2,3試したのでそれでも。



えーと、加工は普通でした。
加工費用、加工率共に変化無しかなと。

UPGは微妙でした。
防具を2個やったんですが、2個とも+2にするのに3回、そして2個とも+2→+3で破壊
はて。UPG率上がるって聞いていたんですがね。
自分ほど運の悪い人にはUPG率上昇したとしていても、関係ないようです。

えー、熟練ですが。やばいっす。
軽く火山で死んできてバフないやどうしよう。NPCでもやってみるかってことで、ポタ裏にてタウント(ぉぃ

はい。10分少々で防御20%くらいもらいました。
なので防御85になりました(o_ _)o
ついでに熟練こうなりました。
変更後熟練

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

放置気味 
まぁよくあるってことで。

とりあえず近況だけ。



防具UPGまぁまぁってところまできてます。
あとはエランでUPG成功率上がってることを祈って作るのみです。

防御熟が84の80%まで行きました。
85になるとHPが11k到達なので頑張ろうかと。できればGMにしたいんですけどねできるかなんてさっぱりヽ(´¬`)ノ

最近ベラでも50c武器よく見るようになったり、DHでエレ出たって話はそれなりに聞きますが、さっぱりさっぱり。まー。まったり頑張りますよ。

50防具装備したいなーと思ったり。逸脱でないかな。

運頼みなことばっかりです。はい。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

実験追加 
かるーく、ですが、アクストの攻撃のみ食らう機会あったので確認してみました。



えー。先に。SSはありません。勘弁してやってください(ノ∀`)

結果のみを。

防御アクセと属性アクセの違いが分かりませんでした。

もうちょい時間あって試す機会あれば、もうちょっと調べてみようとは思ってます。

ぱぱっとやったので手抜きです。

試したのは聖バフでレジ盾(GM)入りの状態で近接服で防御と耐性のアクセのみの付け替えです。

耐性アクセで、だいたい1200くらいの被ダメで、最大で2000ほど。

防御アクセで1600が目立つものの、低いダメで1200や高いダメで2000くらいでした。

手抜きモードだったんでこれくらいで勘弁してください。



今日メールチェックしたら、大航海時代Onlineからのメールで14日間の無料プレイ権がどうとかという内容の着てました。
正直、大航海時代は以前ちらっと戻ったときに1ヶ月はいらない、1週間くらいあればいいと思ったものです。
なので、9月5日までにちらちら覗いてみようと思います。
が、INしてから14日とのことなので期限ぎりぎりにINしてちらっと見に行くかもしれません。
どっちになるかはまぁそのときの気分とか体調とか予定とか忙しさとかによります。

ぶっちゃけ、知り合いとチャットしにいくだけなんだけどね

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


