TOP > ARCHIVE - 2006/10
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

C武器 
うん。今までそれほど必要を感じなかったので作ってなかったのですが、ちょこっと作ってみました。

マイラ用とサブ用ですねー。



ナイフ


えー、実はCナイフ作ったの2本目です。
1本目はファインでした。Gv用に、と。
対人武器としては、ガーディアンナイフと威力用のI4あれば十分ですね。はい。

で、これはギルメンがバンパイアナイフいいよーと言っていたのと、ソロ金策のときは耳アクセは防御より攻撃のほうが効率いいと言われたので防御耳外してもPOT消費ほとんどなくなる願いこめて作ったやつです。
ほんとは作った直後にSS撮ったほうがいいのでしょうが、忘れて先UPGしちゃった(ノ∀`)
もう1本作ってからC4狙います。C4完成したらI4いらなくなりますね。
もしかしたら今もういらなくなってる可能性もありますが。

杖

で、次こちら。
特に意味はないです。別にスマートのAのままでもよかったです。
なんとなくCにしました。
でもまだサブは40です(死
3本C作ったわけですが、これが初緩和ですね。まぁ1ですがないよりはいいってことで。



装備関連でもう1つ。
ガーディアン装備100%完成しました。
なのでGvと対コラな聖戦ではこっちでいこうと思います。

まぁ本日夜の聖戦で封鎖開放終わりくらいにBCUにC4とか5いたのほとんど自分のせいですけどねー。
CCU落ちてから北回りで逃げてたらBCUまで逃げ切れちゃいました。

ガーディアン100%の感想は、楽しいです。
デバフ効かないってのはいいですね。デバフageにコラの人に人気になったら嫌ですけどね。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ういっち


ガーディアン装備か~~
それでミュートソウルとリリース、ソーイングばら撒く盾職が一番厄介かな。
BKと違ってブロック命なシルマイだと、平均防御の低下はそこまで気にならないのかな?

【】 by vin


ガーディアン装備に魅力手だと、完全恩恵装備より平均防御5kくらい下がりますがね。
平均防御下がって怖いのは、今まで1ダメだとかほとんど無視できる程度の被ダメの人から被ダメもらうこと、かな。

でも、元々高火力で痛い人相手だと別に平均防御が下がったからどう、ということはないですね。
コラ相手ならどうせウィークネスGMが飛んできて平均防御下がると考えれば特に気になるほどのことではないかな、と。

気分転換 
色んなことに煮詰まったり、妙にいらいらしたり、そんなときこんなことしてます的なことです。



主に現在進行形のMMOでそんな状態になったとき

・TVetcを見る
 
とりあえずPCの電源落としてPCのある環境から離れますね。
その後、TVとか見てたりすることあります。映画とかやってるときだと結構いいです。
好きな番組とかないとか、興味ない番組ばっかりだったらDVD見るとか何かしらしてます。

・本を読む

↑と同じくPCの電源(ry
マンガでも小説でもなんでも。
とりあえず、読みかけ>まだ読んでない>もう読んだ、なモノの優先順位。普通ですね(´・ω・`)


ちなみに今のオススメはARIAってマンガです。
紹介用に3分ほどネット探してみましたが、GoogleなりYahooなりAmazonなりで探せばすぐだということに気づいたので探してください。

作者 天野こずえ
出版社 マッグガーデン
掲載誌 月刊コミックブレイド

↑のですぐHitするはずですので。
現物なしに中身知りたいって方はwikiでもどうぞ。

一言だけ感想を。
ほのぼのっていいですね。


うん。なに書きたいかわからなくなってきたのでこれにて終了

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あやたん


[壁]д・)ノ
|彡サッ!

【】 by vin


あやたんの引越し先を今更ながら発見。遅すぎだね。
新記事立てるのめんどk(ry
レスにて対応させていただきます(o_ _)o

ついでに勝手にリンク張ってます。まぁてきとーに対応しておくれやす。


@リンク1件削除。
対応忘れてたのは秘密(死

【管理人のみ閲覧できます】 by -



Gv 
勝っても負けてもイロイロ言われるんでしょうね。





読みたい人だけどーぞ。
内容についてなにかレスつけても放置しますんで。
むしろレス付けたい人は読まない方向で。



こっち側からの条件は人数合わせる、だけ。

それをこっち側の条件はすべて飲んだとか言うあの人ステキすぎ。

向こう側いた人で詳細教えてくれる人いたら月曜以降にwisでもなんでもよろしく。



追記

1日経ってどうでもよくなりました。自分の中で整理ついたので今回のこの件に関してはもう触れない予定。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF

COMMENT LIST

ネタネタねt 
はい。更新しようと「考えて」います。

まぁネタあればてきとーに。

なくても作れ?作る時間くだs


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

体調不良 
でダウンしてます。

今日もこれでおやすみ。


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【お大事に】 by カークウッド


休めるうちに休んでおきましょ
お疲れさん

防御GMなっちゃった 
エランUPから熟練もらえる量が増えて、防御GM目指そうかと思えるようになって昨日達成しました。
ついでにLvも48なりました。



防御GM自体はそれほど珍しいものでもないと思います。
盾やってればGMは時間の問題ですし。

47になったときで85、48なった時点で93だったかな。
48なってから2日くらいNPCに通ってGMでした。POT代がこの2日で普段の数倍以上になってたこと以外は普通ですね。

熟練


現在の熟練です。
フォースは杖もってあげるってことをしないので、大きな変化はもうおきないでしょう。

防御GMの48SMのくせに、ちょっとHP低いんじゃないか、とか思っちゃいます。誤差程度ですけどね(ノ∀`)



特大原石の加工してるとたまにこんなことあります。
加工結果


右端のほうに注目。スクロールバーがついてますねー。
加工結果が1ページオーバーしたら、それ以上でても消滅なんてことはないようです。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


