TOP > ARCHIVE - 2006/12
2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

達成 
先日、めでたくヴァラスクエ終了し、50達成しました。



SS張るだけだったり。
NeutralBS10014.jpg

プレッシャーのエフェクトに隠れてますがちゃっかり上がってます(ノ∀`)
NeutralBS10026.jpg

集合写真。

スキル熟練が楽しいことになっています。
落ち着いたらAll99でも目指そうかなとか思ってたり。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 白鳳龍


おめでとう!!

無料期間かRFの存続が決まったその日にもどってくるから
その晴れ姿、その時に見せてね!!

Lv50 
SSどうぞー



bebi1.jpg


bebi2.jpg


bebi3.jpg


bebi4.jpg


ベビさんの50のSSどえす。
♀50遠隔は赤ロックマンでした。地味に赤い遠隔って39と50くらい?な気がします。
デッドリーかっこいいね!

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ベビ


ロックバスターいいね!☆
最近スローで遊ぶのにはまってます|ω・)ノ

クリスマス 
こんな日でもゲームしてるさびしい子でごめんなさい。

クリスマスイベント?らしいものあったので少々。



これだけ。
サンタ


ドロップはお菓子とクリスマスバーストorプロポが1個ずつのみ。
数が数なのでそれなりに落ちますが、まぁ・・ね。

さすがセガ。



本日のお昼の聖戦、コラが勝ちましたが、サバ落ちでどうやらボーナスが消えたとか。

やるねセガ。分かってるじゃん。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

一長一短 
エランとBDの比較がどうとうかあったので、まぁひとつ。



大雑把に計算してます
■BDの場合
経験値は
最高時給がだいたい0.8~1.1%
目安として0.7%前後?
収入は
宝石タリック装備などなど。

■エラン
経験値は
完全ソロで0.4~0.5%くらい
PTだとして0.6~0.85%くらい
ソロだと0.4、PTだと0.6を目安にしてます。
収入は
ソロで1%稼ぐ間(2時間+)でグリーリアンビーム合わせて40個ほど、50N武器1個。ドロップなんで運次第。
PTのとき、自分あんまりドロップ拾わないので詳しい人に投げ。

■個人的に
エランがどうとかBDがどうとか比べるのは無粋ってもんだと思います。
BDならキー集めるときにお金も稼げる、BDの報酬の宝石タリック+αで50装備のUPGできたり。
エランだとソロ2時間+で2k赤15st+、3k赤6st+使用。DHキーなんて拝んだことすらありません。A武器とN装備でるくらいが救い。スロットなんて期待しちゃいけません。

エランの利点はキー集めがいらない、シルマイソロ可能なくらいかと。

経験値UPきたらそりゃおいしいですが、そんなもんアテにして計画なんて立てれません。

どっちがいいとかはもう青芝青芝。

あと、正直自分はBD苦手です。盾いなきゃボスがだるいとか言われても、パンがなかったらお菓子食べればいいじゃないなノリになっちゃいますよ。回避しかいないなら殲滅かヘラやればいいじゃない、と。
自分から見るとTCもボラも同じくらいの難易度だと思います。

自分は50なってもBD行ったりイダいったりせにゃならんと思います。
後続のレベリングでエラン付き合うけれども、自分の装備のUPGが間に合わない。これが現実。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 旧ザク


んー。アク49マーセの時給だと1%は超えるから、ベラとアクじゃ違うのは平均対象防御の差か。

【】 by ういっち


ちょwwwセンセそれまじすかwwww
どうりで50マセが大量にでてきてると思ったわ・・・・
対象もそうだけど、3kPOTで4k回復できるってのが強いですねぇ。

4週間? 
もういい加減49なってからいくつとか考えるのがどうでもよくなってくる今日この頃。
イチオウ順調です。



来る日も来る日も狩り狩り狩り。
順調です。

年内いけます。たとえ19日からの聖戦1度もベラが勝てなくても。
ただ、勝たないと大晦日付近の数日きっとリアルで死に掛けてます。

ぼちぼちがんばりましょうや。

最盛期のコラの追い込みの日給、ベラのシルマイがソロで出せないことはないということは分かりましたし。

まぁ、コラの廃人な人並のプレイ時間になりそーなんですけどね。

最短@1週間、遅くても大晦日。所持金のほうが心配になってきました。はい。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 旧ザク


POT代バカにならんよなぁ

そこだとw

【】 by ういっち


こっちも2~3人年内に50できそうだわ。
エラン>>>BDっぽいね。時給的には。
まー金銭や現物の差があるから一概にどっちがいいとは言えなさそうだけど。
そんなことを思いつつ、今日もWHでBD集めしているのでありました。

【】 by vin


エラン>>>BDになるのは火力職。
自分にゃそれほど関係なかったり。

経験値 
目標:一日5%↑

現状:3~4%

しょんぼりっく(´・ω・`)


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Cordelia


焦らずいきまっしょい(~'-')~

【】 by あやたん


チョコ食べてリラックスするといいじょ!
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

【】 by ういっち


おk。一日5%とか、最盛期のコラで追い込みのときくらいだぞwww
それとも、エランそんなにうまーなのかね?_?

【】 by vin


ソロ時給が0.5%くらい。あとは時間でカバー。
PTになれば最高0.8くらいまでいくかな。
まぁPTでだいたい0.6~0.8くらいが目安。

【】 by ベビ


共に参ろうぞ!(ヴィンたんいないと狩りデキネw

【1ヶ月で50計画とか】 by カークウッド


プレイ時間と継続力を分けて欲しいぽよ(・ω・;

ARな自分は、PTで時給0.6いくかいかないか。
生身の火力次第といったところ。
BD回していた方が安全ではある…。
キーがないと回せませんが。

なんとなく 
やればできることを、めんどくさいからとかやる気ないからとかなにかと理由付けてやらないのってできないと同じですよね。



最近いなくなる人が多くてどうも・・・。
レベリングゴールに着いたころに何人残ってるんだろう・・・。

そんなこんな考えていてちょっと欝に。

モチベ維持できるかなぁ。

やれるところまではやりたいと思う気持ちは、サービス終了発表されてから今でも変わりはありません。

が、やっぱりなにかと足枷になってるのも事実。

まぁ今日は出かけるので気分転換してきます。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

3週間経過 
まぁイロイロありまして、思わしくない状態ではあります。



これ書いてる時点で27%ちょい。
vクエで+5%なので実質@68%
ということは、年内に50にするには一日最低3%は稼がないと、ということに。
予定では11日の時点で40%くらいにはなってれば~で、一日2%稼げば~みたいな感じでした。
まぁ冬休みとかいうやつがあるので頑張ります。
不可能な数字ではないので。

年明けに生きてますように(-人-)




宣伝その1
エラン狩りの勧めってやつを作成中です。
内容はエランでのPITで即死しない方法、エランのMob狩り(PT、ソロ)とかです。まぁエランに関するメモ書きですかね。
現状だと、作成途中のメモでよければ教えますので興味ある方はゲーム内でwisでも。



宣伝その2
マスターズガイドのクイズ問題。
ジェイドがどうとかいうやつです。
これ、本買わなくてもクイズ参加可能で全問正解でキャンペーンコードちゃんともらえます。
ちなみに、こんな感じで3月8日までの有効期限垢となります。
課金ページ


さて本題。
クイズ問題に関するURLとクイズ問題のカンペ用意してあります。
興味ある方はゲーム内でwisください。
もしくは、コメントに管理人にのみ(ryにチェックいれて連絡先をください。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



きちゃいましたね 
もう知ってる人も多いようなので、詳しくは公式見てくださいってことで。

以下自分のことに関して。



どうしようか悩んでます。

とりあえずLv50を年内目標にがんばっているのでとりあえず50にはしようと思います。

が、その後どうしようかは決めてませんね。

もう1回課金してそれ切れたらおさらば、か最後残っているか、ですね。

ただ分かっているのは、このBlogとも2月28日でお別れってことですね。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【ほんと。】 by あやたん


急ですよねぃ。。。
あたしも、ちょっときついハードルだけど目標を定めてみたよb
48黒乗りたい!
周りで残ってる人は、最後の楽しみにとリファする人が多いね。

あたしは思い出として、ブログはしばらく残そうと思ってますヨ

催促あったので 
換えてみました。

はい。これで50になっても使えますね(ぉぃ

え?手抜きすぎる?そんなこと気にしない・3・


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by exy


かわいいですねw

2週間経過 
メモ書き程度です。



順調とはいえない成長具合です。
週末に忙しいの重なるのがまずいようで・・・
週の前半、つまり平日は順調でしたが、木曜金曜あたりでこけました。

来週はお金も稼ぎたいしどうしようかなと思案中。

2垢目とって、サブ作っとこうかなとも思ってたり。

できれば来週のうちに35%くらいにはしておきたいとも思ったり。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【詰まらん突込み】 by あやたん


ネェネ
いつ画像帰るの~?x・)
45でとまってるよぉw







| HOME |


