TOP > ARCHIVE - 2007/07
2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近 
時間はいっぱいあるんですがなーんにもする気が起きません。
そのくせひまーとかいってるんですよね。
困ったものです。

RFは装備集めてる最中。でも揃ってもレベルキャップ上がらないとやる気はでないと思われ。
聖戦の勝敗ぶっちゃけどうでもいいし。

FEZは3日に1回くらいはやるんじゃないですかね。
今までやってたゲームやめて次どうしようかとか思ってるときにはとってもいいゲームだと思います。
ただ、継続的にやる気になれないのはなぜだろうとは思いますがね。

PWはやめました。飽きたといえばそれまでですが、フィールド狩りびみょーなのと課金しないと話にならんバランス、他まぁいくつか探せば理由あると思いますよ。
良かったところは、ログから名前右クリでいろいろできること。これはまじで最高だと思いました。@放置してても一日1回ある程度の経験値は入る手段があること、かな。
それ以外いいとこあんまり思いつかないかな。

さて今後どうするか。
面白いゲームでもあれば流れますがそういうのなさそうだし、もうしばらく溜まってる動画や本なり処理しつつてきとーに過ごす予定。
MMOはRFかFEZふらふらしてるかもですがオススメなのあったら見に行くくらいはします。たぶん。
今更ながらゼノシリーズやらペルソナあたりやろうかとも思ってたり。

続きほんとどうでもいいこと。



夜に眠れない&朝起きれない状態になりつつ。

夜眠れなくて布団でごろごろしててもいつの間にか2時3時、もしくはそれ以降の時間になってたりして眠れた後起きたら昼前後で次の日も同じな悪循環。
普通に12時前後に眠りにつけたとしても結局昼前後まで寝てたりして夜眠れなくなったりするというまた悪循環になるよーなことがあったり。

いい加減生活リズム一定にしたいんですけどね。いい方法あったら教えてください。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【そんなときは】 by 長靴あるふぁ


そんなときは心機一転GEMINIでプレイ!
してみるのはいかが?w

【】 by vin


さすがにRFを1からやれるだけの気力は残ってないかも・・・
サブ育てるのですら辛いと思ってるのに(´・ω・`)







| HOME |


