TOP > ARCHIVE - 2007/08
2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テスト鯖。 
UPDの仕様見れるテスト鯖公開だそうです。
行ってみました。
新仕様とか結構増えてた感じ。

ちなみに。
テスト鯖用インストーラーDLから始まって、パッチ終わるまで約50分か1時間ってとこでした。

8/25追記。



SS撮ったら適宜乗せていこうと思ってます。
ついでに感想載せます。

・クエスト表示のとこが若干変わってた。

・手紙送れるようになってた。仕様は完美みたいだったwちなみに使用料1回5Goldでした。

tests6.jpg

tests7.jpg


これのコマンドがNで、キーボードモードでN押すとコレが出て、歩く走る切り替えができなくなってます。歩く走るコマンドが別にいったかもね。

・Mobがしゃべるようになってた。
tests3.jpg

tests4.jpg


きめえ・・・。

・システムログが赤字で画面に表示されるようになってた。
tests5.jpg


これは、どうなのかな。若干しつこく感じるかも。

・ジョー、ちょっと大きくなってない?
tests1.jpg


記憶違いだったらごめんなさい。

・エラン封鎖はなし。
tests2.jpg


いずれ聖戦勝った種族にしかジョーより奥、顔ちゃんあたりに壁できるそうです。つまりタラベンまで行けたのでなしと判断。

・Mob強化。
SSはないけど。感想を。硬くなってるのもいたらフォース使ってくる間隔が短くなってるのも色々。全体的に通じるがアクティブモンスターがかなり長い時間追っかけてくることかな。トレインに注意。

・最大HP増えた。
tests9.jpg


50シルマイで素で16k。初心者アクセ*4でSSの通り。

・1ダメ制限。
被ダメ最低値1~500か1~300になってます。
testsdc_1.jpg

testsdc_2.jpg


ヤングフレームから50近接防具で普通にダメージくらいます。
ダメの数字は400ちょいが最高だったような。ダメ数字のSS取りにくいんです。

・50開放クエ詳細。
まずはイダー。魅惑でカリアナアーチャー50匹。
報酬は族長4k1st。
次は火山でジャイアントババとジャイアントクー30匹ずつ。

testsq50_2.jpg

testsq50_3.jpg

testsq50_4.jpg


次はエランTC。TCインフィルとTCバーサーカー。
奥TC(ブリンク前)に1匹ずつしかいないので時間かかります。
testsq50_5.jpg


次はTCダークプリーストとホーリーチャンドラ。それとデヴァスからクエアイテム3つ。
このあたりから報酬がダラント1mに固定。
SSなし。

次、新MAP野獣の山。
カンニバルとデモリス。
testsq50_6.jpg


硬いし痛いです。

次は赤い髭のスプリンター。
スプリンター2種類いるので注意。
testsq50_8.jpg



ラストは探し物。
testsq50_9.jpg


終了。
testsq50_10.jpg

testsq50_11.jpg


50→51で経験値の入り方でもそれなりにマゾいです。無駄なデスペナもらわないようにしましょ。

・Mob台詞集。
testsserifu1.jpg

testsserifu2.jpg

testsserifu3.jpg

testsserifu4.jpg


TCアクの台詞がとても壷。おもしろすぎ。

・核ミサイル
testsnb_1.jpg

testsnb_2.jpg

testsnb_3.jpg


説明文のまんまでしょうね。

・50HDH
testshdh_1.jpg

testshdh_2.jpg

testshdh_3.jpg

testshdh_4.jpg


人数揃わず4人で行ったため1面クリアできず。
雑魚は結構ヌルいです。
ボスが削れないだけ。2面以降はしりませn

・追放MAPの雑貨。
teststz_1.jpg

teststz_2.jpg

teststz_3.jpg

teststz_4.jpg


4kも売ってたので比較対象にどうぞ。
両替商もいたけど、チェック忘れてたorz

・その他どうでもいいこと1
まずSSみて。

testslengh.jpg


SSだけで分かったあなたはよくTC食べてます。

ベラTCで♀弓タイプだけ射程が近接射程だったんです。
それが半端でも射程延びてます。普通の遠隔Mobの7割くらいの射程じゃないかな、と。

・その他どうでもいいことその2
tests14.jpg


PT欄のバフアイコンですが、クラススキルがちゃんとスキルアイコン通りになってる模様。

他にもあるけどきよさんとこ見てください。
そっちが詳しいです。

赤機甲についてはHI☆MI☆TU
一言言うとしたら、これこのまま実装されて数揃えばベラの時代がくる。です。
詳細うにこも知ってるから聞いてみるものいいかも。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あやたん


脳からオイルが漏れてる!!

【】 by vin


画像編集めんどくさくててきとーにやって見にくいのによく見たね(ノ∀`)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



状況整理を兼ねた近況報告みたいなもの 
UPD予定が発表されたりして色々とあったので書いてみます。
とりあえず、聖戦のこと、エランツアーのこと、DHのこと、サブのこと、レベリングとか狩りのことかな。



興味ない人は以下略

人によっては見て不快に感じる人もいるだろう内容もあります。不快になりそうだと思う人は絶対に見ないでください。そういう人は見ていないという前提で動きますゆえ。

ちなみに文字率8割オーバーです。
なんていうか思ってること書いたら結構な分量になってました。







聖戦で、人数差あったり、指揮する人の思惑と裏目方向に状況が動いたりすることがあったりすることが多くあまり勝ってませんね。
別に今に始まったことではないのでそんなことはどうでもいいと思ってたりします。

アレだな、と思うのはラグと貢献とベラの弱腰かな。
ラグ過ぎて巻き戻りが当たり前だとか、突撃→ラグ→ラグ終了したら死んでる。とかせつなすぎます。
聖戦のときだけラグなら出なけりゃいい話ですが、ラグ時間帯のようなものができあがってしまっているだなんて、、、

鯖強化してくれるならUPDが2,3ヶ月遅れてもいいとか思えます。
貢献の数字にあまりこだわりすぎても仕方ないのは分かっているものの、減る要因はたくさんあるのに増える要因がほとんどないのはどうかと・・・。貢献気にするなら貢献高めのキャラで聖戦出るなっていうのにもなんだか納得。

コラ見たら逃げるってどうなんでしょう?突撃いけるタイミングで前線維持だけですか?カウントまでしてもらってバリケ越えないって?FEZのCホルよりひどいんじゃないかと思いますよ?これじゃ勝てるものも勝てませんよね。



エランツアーにはもう基本的に参加しないと思います。
理由はまず第一に時間。他はまぁ色々ありますが、たとえばフライハイトの人いるなら盾PT来なくてもよかったね^^;とか言われたのがものすごく嫌だった、進行中の無秩序ぶり、後は某ギルドの人からの文句、かな。

50なんだから種族貢献しなさい?私は50になるために種族からなにかしてもらった記憶ありませんよ?50だから種族貢献しろよっていうのはお門違いですよね。

デスペナ怖いならエランツアー来ないでしょう。って意見もあります。もっともだと思います。私は9月7日のUPD以降もエランに関して今まで通りの仕様であればエランツアーなんて行かないでしょう。無謀な人に付き合ってデスペナもらって喜ぶほどMではありません。そのつもりなので別に今から行かなくてもそう大差ないでしょ?

範囲禁止、通行優先、それだけのことがなんで守れないかなと。範囲禁止はちゃんと理由あってのことです。通行優先は、エランツアーの通過中に得られる経験値なんて大した数字じゃないです。経験値欲しいならエランツアーじゃないときに存分に稼いでください。

不満やストレスは行く度に増えるんです。不参加は察してください。

範囲禁止関連でもうひとつ。
先日ヴァラスクエ手伝いに行ったのですが、なにも考えずに範囲使う人がたk(ry
ヴァラスのガードは範囲です。47防具だと結構痛いです。普通に死ねるくらいに。
ガード流れると手間増えるんです。死人出る可能性もあるし。範囲攻撃のスプラッシュは必中なんですよね。回避の数字がいくつあっても当たります。
なのになにも考えずに範囲スキルフォース使うのをやめないのはどうかと。ミスって使うっていうのも考えるべきって言われそうですが、それにしては多すぎたと思いますが。
範囲持ってるMob流れるとタゲ取った人だけでなく周りの人にも被害あるってことちゃんと考えて欲しいです。




UPD告知きてからDHが盛んになりましたね。祭り状態ですね。やったもん勝ちの。
DHのクリア時間、私は20分以内が普通それ以上は時間かかると思っていたらそうじゃない人が多いらしい?
なんとなくどうやってるのかっていうのをSS取ってみたので乗せてみます。

ただ、途中からです。

ストコーマ
Dungeon010000.jpg

Dungeon010001.jpg


迷路
Dungeon010002.jpg


名前忘れた。。。
Dungeon010003.jpg


チェス
Dungeon010004.jpg


DH、昨日で連続止まりましたが、今のところ本物連続記録13でました。
本物連続続くと偽者いねーんじゃねえの?wとか思っちゃいますよね。



とりあえず今まで作った、作ろうとした、作ってるサブ。

レンスピ 現ハイドセンチ
・41まで上げていて奥地との連絡用にリファして現在スナイパ→センチ
・F上げしている途中でリファしたので熟練乙ってます。特に遠隔が。

サイファ WIZかアストラ予定
・現在37かな。今は熟練と経験値でイダーに生息中。

チャンドラ HCかアストラ予定
・とりあえず30にはしたものの、低Lv時の熟練上げがサイファの子と同じことやってるのもあって飽き気味。必要であれば熟練放置で上げるかな。

デスペラ ヒドゥン予定
・ハイドにした子放置と決めた後一番最初に30まで育てたサブなのに、遠隔というか店売り弾薬の弱さと弾薬関連のめんどくささに放置気味。

こんな感じ。全部お試し感があるので40以降どこまで上げるかは未定。



UPDの日まで残り日数も出て、焦っている人も多そうに思いますが、どっちかというと50になる気ある人はもう全員なりきったんじゃないかなと思います。今、本気でUPDまでに50になりたいというモノを伝わってくる人があんまりいませんね。なれれば50なりたいけどなれなくてもいいみたいなのが伝わってくる人はよくいますが。

野良PT手伝ったりすることありましたけど、自殺志願者が多かったりしてもうね、、、

デスペナが痛いのは分かるのでチキンになってくれていい、というかなってください。もっと危機感もって欲しいかな。そういう狩場行くこと多いので。

自己バフがエイドとスラム以外GMになってあとはスキル熟練99にするだけですが、50↑コンテンツもくることだし今急いで上げないでいいかなっていうのがあってメインじゃほとんど狩りしません。
50になりたいけど時間の都合がつきにくいギルメンの手伝いで狩りいくくらいかな。
後は気まぐれで火山PTくらいはするかもね。




9月7日が待ち遠しい。そういう日々が続いてます。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

珍しい原石 
まずは結果から。



20070819030356.jpg




途中経過は続きで。



深夜に暇だからってこんなことしてました。

きっかけは中華コラのソルス襲来。
中華コラ探してたけど見つからないので中華機甲にアサシンぶつけました^^
しに戻ったのでそのまま中華探しにアナカデへ。
SS取れたと思ってたのに取れてなかったのでログのSSだけで。
log1.jpg



log2.jpg



まぁあれです。英語の弱さには触れないでください。
言い直すところが自分でもかわいい、だなんて思ったり。
NeutralBS20000.jpg



とまぁこんな感じです。
結果としてみたら中華いなくなったわけです。カオスPOT使わずに。


というか、、、この原石どうしよう・・・。
箱にしてもいいけれども手数料ばかにならないし・・・。
困った。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【(´゚艸゚)∴ブッ】 by あやたん


強盗wwwwwwwwww

【】 by vin


絞り取れる限り奪いたいぜ( ゚∀゚)

【】 by 教組の人


やべぇ、同じ事やってる奴がいたw。
俺は50イシス分捕ろうとしてるがくれないねぇ

【】 by vin


れたすさんG鯖でばっかり遊んでないでこっちもきてよ(´・ω・`)

凶悪な武器 
えーと、知人が使いますか?といってくれたのでヤングフレーム殴るだけさせてもらいました。






NeutralB0031.jpg




です。

私から一言言えるとしたらば、私は普通のシルマイです。くらいかな。それだけ凶悪です。これ。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


