TOP > ARCHIVE - 2008/03
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

放置Blog宣言 
まぁもうすぐ4月です。察してください。
できる状態になればたぶんまた書くと思います。どうせしばらく無理だろうけどね=w=


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ニライ


俺も同じ鯖でキャラつくったでよw
エルフでメイジやってる「NIRAY」なんで連絡おくれw

戦争 
実装近いらしいですねぇ。
テストサバっぽいのができるらしいけども、データが違うサバ(´・ω・`)
キャラ作ろうかなぁ。3日あればカンストできるし・・・。
次はやってるサバだろうけど参加できる時期かなぁ。
まぁ戦争実装されるころはゲームだとかパソコンだとか言える状態じゃない気がするからいいか。


パンドラ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ニライ


まだ戦争は実装されてないんだw
これも杖ゲーだとちと泣けるがどうなんだろ

【】 by vin


普通に杖ゲー。
対人特化のロアが強いのは納得いくが、万能選手のWIZ様がTUEEEしてる現状。
前線の押し引きの中心はWIZ様にやってもらえばいいとして他職は他職なりのできること結構あるから一方的になりにくいことも多い。
でもまぁ、WIZとプリいれば他いらねーっていう人もいるのは事実。
でもやっぱりバランスだよバランス。

忘れないうちに。 
桜仕様に変更してみました。

いや、それだけです。ほんとに。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

パンドラの好きなとこ 
てきとーに好きなとこ紹介。
ついでにてきとーに風景も。



なによりも操作性。
WASD移動基本のマウスでも操作可能、細かいショートカットコマンド、チャットログが便利に使える。
RFやってから来ると操作性は10倍↑。
大航海時代の1.2倍くらい良操作性。
欲を言えば一日ごとにhtmlファイルでチャットのログを吐き出してくれてれば、ってところでしょうか。
txtファイルでチャットログがあるようですが、txtファイルってのはファイルサイズ大きくなると開けないんですよねー。
グラフィックはどこにでもある感じ。ただ開発なに考えてんだっていう組み合わせの装備見つけるととても楽しいw♀エルフはエロ担当のようでまさにエロフ。

ログをがんがん表示できるのはいいけど垂れ流しすぎて、定期的にクラ再起しないと重くて重くて動けなくなるってのありますね。重くなったら即再起ってところでしょうか。

いいところ悪いところあるけど、この操作性は大好きです。
まぁ忙しくなる前の3月いっぱいくらいは遊ぶ予定。他に面白そうなゲームないしね。

連合首都ヴァリクにて、お城っぽいところあったんで撮影。
pnd_20080228_183720.jpeg



夕暮れのアスティア連合通り。特に意味はないけどなんとなく撮ってたから乗せてみる。
pnd_20080314_005825.jpg

Close・・・↑


パンドラ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ニライ


思ったより綺麗な画面だやね
ちと驚いた

【】 by vin


あたりまえさー。
SSに画質向上加工してっから元の120%(当社比)の画質なんだぜ

裸祭りPT! 
カンストする前でちょっと古いSSですがね。もうテラナツカシスって感じです。
このPTMもほとんどの人がカンスト。Lv上げはまぢヌルゲーです。



まぢめに狩りしてたらつまらないのでこんなことを。
pnd_20080226_222939.jpeg

どうみても裸です。全裸です。
元々脱衣スキル使ってくるMobではあるんですがね。
頻繁に使ってくるから着るのがめんどくさいが発展してこんな形に。

pnd_20080226_223552.jpeg

だいたい格上のMob食べるのがレベリングのセオリー。Lv30-35の面子で38のMob狩り。
つーか個人的にはこのMobドロップおいしいから好き。服着てても400くらい食らいます。脱いだら600くらい?だったかな?誤差っすよ誤差。

PTMの名前は緑色、そうじゃない人の名前は白色。通りすがりの人もこのPT見て脱ぎました。
pnd_20080226_224015.jpeg


pnd_20080226_224833.jpeg

通りすがりで脱ぎだす人その2
と思いきや、PTMからみたらそうなんですが、自分らはエッグっていうチャット仲間だったんでそうでもなかったり。
左上のほうにまじめなPTもいます。

pnd_20080226_225004.jpeg


こういうのもありだよね!

Close・・・↑


パンドラ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最強ぽいボス討伐ツアー! 
このゲームのボス戦というとぶっちゃけ人気ありません。
理由としては、時間が掛かる、まじ強い、ドロップゴミばかり。
まぁうまみがないってことですね。・・・アレ?それ基本的にどこのボス狩りも同じ。まぁ全ドロップの確定でてないから夢を追いかける人が少ないってことでしょうね。
そんな中、毎日毎日みんな飽きずにPvやってる場所にやばーいやつがいたんですわ。
なんとなく流れで邪魔だから倒しちまおうぜ!ってことに。
まぢやばいやつでした。



なにがやばいってまずでかい。
全身見える位置のをどぞーpnd_20080309_001735.jpeg

まぁ高さだけでもかなりですよねー。
これでも視線上向きにしてるんです。じゃないと視界に入りきらないwというか今でも上のほう切れてますggg
そこでこれ。
pnd_20080309_001746.jpeg

視線上向きにしてない状態です。いやー、胸あたりまでしか見えませんね!

足元まで近づいてみると・・・
pnd_20080309_001824.jpeg


いやーでかいでかい。足元からだと頭見えませんぜwww

でかい以外にやばいのはというと、即死攻撃力の超範囲連発→ゾンビアタック
pnd_20080309_001933.jpeg

SSの左右に注目。
ログとPTバー。
一発2300オーバーの被ダメ( ´_つ`)
自分のHP1200くらいだから約倍くらってます。
盾職の人でもHP2300くらいだからぎりぎり耐えるかぎりぎりアウトっていう微妙なラインという。
まぁLv40でカンスト、デスペナなしまんせーってことですよ。

痛いのもそうだけど硬いのもやばい。
SSのログにちょくちょくでてます、プレイヤーの与えた被ダメが。1とか5とか( ´_つ`)
特定のスキル、魔法、クリティカル以外は全部こんな感じ。


pnd_20080309_002429.jpeg


なんだかんだで倒してます。時間は見るの忘れたけどだいぶ掛かってたね。あ。ちなみにちらちら見える赤く光ってる人敵国の人ですw
このときは3国共同で倒してました。

Close・・・↑


パンドラ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

装備いぢってたらエロショット! 
予告通りの1発目。
あ。ちなみにどんなゲーム?とか種族は?とか職業は?とかそういうの公式見ろ、WIKI見ろ。です。
これ公式
ttp://pandorasaga.com/index.action
これWIKI
ttp://pandorasaga.wikiwiki.jp/?FrontPage

どんなところが好きかーってのは3発目の最後あたりに書きます。



3月6日のアプデで実装された装備。種族装備ですが、メインがエルフなのでエルフ装備は全部持ってます。まぁ♀だけですが。
サブのアセ子に色々させてたらなかなかいい具合になりました。アセ子

これがアセ子の普通の装備。棍棒振り回す子です。

これを全身種族装備にすると全身

こうなります。いやぁ普通ですね。どっかの制服とも思える普通の服です。

エロさが足りないので脱がせてみました。
全裸


あれー。あんまりエロくならないなーと。
ここで組み合わせ。
スカート


・・・( ゚д゚)
( ゚Д゚)
ちょっと奥さん裸の10倍はエロくありませんこと?
太ももとかチラリズムとか好きな人にはたまらないデスネ

座らせたりするとエロさ二乗倍。
ドアップにするの禁止!といわれそうです。はい。

Close・・・↑


パンドラ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SS 
いつの間にか溜まっていたので、次回更新3本立て。
装備いぢってたらエロショット!
最強ぽいボス討伐ツアー!
裸祭りPT!
の予定です。


パンドラ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


