TOP > ARCHIVE - 2008/06
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PC 
PC買いました。それだけ。
予定より早いけど、衝動買いってことで。
なんか面白いゲームあったら教えてください。
お手軽にできるゲームがいいな。短時間ちろちろ遊んでも十分楽しめるようなやつ。
360買ってるけど、言うほど面白いゲームってあんまりないね。
ちなみに、コンシューマーはゲームよりシナリオ派。シナリオ面白ければ、とりあえずマルチエンドなら全ENDは見ると思う。
ゲームシステム面白い系は50~100時間くらいが限界かな。物によっては1時間で飽きまs
とりあえずガンダムオペレーショントロイの地雷踏んでみたけど、やっぱり地雷は地雷でした。
階級もっと簡単に上がれば面白かったかもね。ネタに走る以外楽しみがないです。
とりあえず、連邦で兵士スパイパーライホーでザクのモノアイ狙うのが楽しい。
地雷巻いてMS落とせればちょっとうれしい。
でも普通の腕だと兵士単品では簡単にはMS落とせないので、コバンザメ風にしないと落とせない。それはちょっとつまらないかな。
キワモノに走った楽しみ方しかできないゲームだと思いました。
うまい人は変にうまいしね。GMにしか乗れないのにグフにいぢめられて3秒で落とされるとかよくあります。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

近況 
はい。皆さんおひさし。
6月なってますね。
つーか、まだPCがありませn
とりあえず覗いたついでにぽちぽちと。

何人かには4月からどうしてるかということ話していますが、とりあえずネットはあります。
でもPCがありません。
てことで最近×箱やってます。
あんまり面白いゲームねーなーと。
PS3にすればよかったか、とかも思ってたり。
といっても、×箱でもPS3でもやりたいゲームって1つか2つくらいしかなかったりするんだけどね。

2ヶ月放置してたけど、消したコメ3つだけ。
こまめに削除と禁止IP追加してたおかげかね?

コメに1個意味不明なのあったが、新しい攻撃魔法とかなんのこっちゃい。


>>>>>>>>>>>>>>>>
コメ返信
>>>>>>>>>>>>>>>>
>ニラ
放置Blog宣言にINしないって書いてあった気がするがーがーがー
4月に書かれても見るの無理やっつー話ですよ。
この前ネカフェ入ってみたけど、そんなお金使うくらいならPC買うお金貯めろという結論に達しました。


まぁあれだ。書いたけど、どうせ1ヶ月以上放置確定な予感。とりあえず生きてます。
最近メッセには出没してる(はず)けど、XBoxLiveからのログインなんで文字うてませn


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


