TOP > ARCHIVE - 2008/10
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

経験値 
メインのSMの話。ただの備忘録です。



たしか10月19日の終値で57.6%くらい。
10月27日13時~15時くらいで逸脱他色々切れる。
10月26日終値で53にして逸脱1個減らすには、と考えると結構シビア。
25,26日で10%ずつ、クエで5%と考えると20~24日の平日で1日平均4%ちょい稼がないと~となる。
10%の根拠は先週だったかいつかの日曜に朝から夜せーせん前までずっと墓篭りして稼いだのが12%くらいだから。

無理っすよねー。次の逸脱更新は1ヶ月逸脱3つか、1ヶ月逸脱2つ+1週間もしくは2週間逸脱1つかな。

備忘録~52のベラPT平均時給~
BD(青3)1%前後
野獣(暗闇)1%未満
野獣(墓)1.2%
カルテル(全面)2%↑

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

三角形 
三角形について"自分の"思ったことだけ書きます。内容ぶっちゃけどうでもいいよ。



三角形って元はLizyさん(もしくはりじーさん)かっけえですよね。
だから○○さんかっけえなら○○三角形って使っても間違いないですよね。
でも、三角形=Lizyさんかっけえで通じてるっていうか、元の意味考えずに=にしてる人も多い感じ。
そこだけちょっと気になった。
どうでもいいですよね。こんなこと。

りじーさんかっけえネタで個人的に思うことは、ルノアさんかっけえそこに痺れる憧れるぅよりもりじーさんかっけえが見たいです。そんだけ。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


