TOP > ARCHIVE - 2009/08
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

更新 
更新するとか書いておいて結局してなかったので更新します。
内容とか割りとどうでもいいことなんで、続きぽちしたい人だけどうぞ



自キャラさらし?とりあえずSSでも。まぁ1枚だけ。
2009-06-16 19-35-32 [Built at 2009-06-11 20-56]01

うはwwwおkwwww
2ヶ月前wwwww

ちょうどこの装備から3回着替えてます。
この頃ガンナー
今スナイパー
転職もしちゃいました。

今の所、単体攻撃力あほの範囲攻撃力しょんぼり。
単体攻撃だとなにも考えずに序盤からフル攻撃してると同Lv戦士からダメヘイトだけでタゲ奪います
ダメとヘイトのちょうどいいとこ探し中。

今の目標:さっきゅんとにゃんにゃん
最低限の装備は揃ったので、後は押して計るべし。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
PriusOnline | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


