TOP > ARCHIVE - 2009/09
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PC 
逝く寸前ってとこですかね。

一回全部バラしてチェック兼ねて掃除とかしようかと思ってたけど、めんどくさくてやってない。
調子悪いけど、熱って感じではない。
電圧はあるかも。
電源入れるとBIOSすら立ち上がらずブチ。3秒くらい後に勝手に再起動そしてブチ。
10回20回繰り返してるうちにいつのまにか立ち上がる。

立ち上がった後もそれほど負荷掛けてるわけじゃないのに処理が重くなる。
感じ的にはCPUがやばそう。
ネットワークであるとか、グラフィックな処理してるときに重くなるわけじゃなく、ディスクIOとかも体感的にはそんな変わってない。
なのにZIPだとかの解凍してるだけでガクガク。
なんというかCPUが一定以上回らない感じかなー。

バラして組みなおして直るなら金掛からないけど、どうせ直らないだろうなって予感あるからめんどくさくてやってない。
どうせ冬には買い買える予定あったからこのまま騙し騙し運用かな。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


