TOP > ARCHIVE - 2010/03
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チラシ 
ネットで迷惑メールは違法なのに、なんで家のポストに放り込まれてるチラシは問題ないんですか?
チラシも事前許可制か、配った分だけ回収するようにすべき。
溜まっていくチラシ、定期的に捨てるのがめんどくさい。
迷惑メールもチラシも本質的には同じでしょうに。
望まない広告は見える位置に着て欲しくない。

どうせ迷惑メールはフィッシングとかに繋がるけど、チラシはそうじゃないだろとかありそうだから先手。
じゃあチラシなら釣られないんですか?
ポストに入ってくるパチンコの攻略本がどうとかいう詐欺は犯罪じゃないんですか?


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


