TOP > スポンサー広告 > Title - 気分転換TOP > その他 > Title - 気分転換
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気分転換 
色んなことに煮詰まったり、妙にいらいらしたり、そんなときこんなことしてます的なことです。

主に現在進行形のMMOでそんな状態になったとき

・TVetcを見る
 
とりあえずPCの電源落としてPCのある環境から離れますね。
その後、TVとか見てたりすることあります。映画とかやってるときだと結構いいです。
好きな番組とかないとか、興味ない番組ばっかりだったらDVD見るとか何かしらしてます。

・本を読む

↑と同じくPCの電源(ry
マンガでも小説でもなんでも。
とりあえず、読みかけ>まだ読んでない>もう読んだ、なモノの優先順位。普通ですね(´・ω・`)


ちなみに今のオススメはARIAってマンガです。
紹介用に3分ほどネット探してみましたが、GoogleなりYahooなりAmazonなりで探せばすぐだということに気づいたので探してください。

作者 天野こずえ
出版社 マッグガーデン
掲載誌 月刊コミックブレイド

↑のですぐHitするはずですので。
現物なしに中身知りたいって方はwikiでもどうぞ。

一言だけ感想を。
ほのぼのっていいですね。


うん。なに書きたいかわからなくなってきたのでこれにて終了


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by あやたん


[壁]д・)ノ
|彡サッ!

【】 by vin


あやたんの引越し先を今更ながら発見。遅すぎだね。
新記事立てるのめんどk(ry
レスにて対応させていただきます(o_ _)o

ついでに勝手にリンク張ってます。まぁてきとーに対応しておくれやす。


@リンク1件削除。
対応忘れてたのは秘密(死

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<C武器 | HOME | Gv>>
COMMENT

【】
[壁]д・)ノ
|彡サッ!
2006/10/18(水) 01:17:51 | URL | あやたん #- [ Edit ]
【】
あやたんの引越し先を今更ながら発見。遅すぎだね。
新記事立てるのめんどk(ry
レスにて対応させていただきます(o_ _)o

ついでに勝手にリンク張ってます。まぁてきとーに対応しておくれやす。


@リンク1件削除。
対応忘れてたのは秘密(死
2006/10/18(水) 01:31:45 | URL | vin #pYrWfDco [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 18:27:21 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<C武器 | HOME | Gv>>


