TOP > スポンサー広告 > Title - C武器TOP > RF > Title - C武器
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

C武器 
うん。今までそれほど必要を感じなかったので作ってなかったのですが、ちょこっと作ってみました。

マイラ用とサブ用ですねー。

ナイフ


えー、実はCナイフ作ったの2本目です。
1本目はファインでした。Gv用に、と。
対人武器としては、ガーディアンナイフと威力用のI4あれば十分ですね。はい。

で、これはギルメンがバンパイアナイフいいよーと言っていたのと、ソロ金策のときは耳アクセは防御より攻撃のほうが効率いいと言われたので防御耳外してもPOT消費ほとんどなくなる願いこめて作ったやつです。
ほんとは作った直後にSS撮ったほうがいいのでしょうが、忘れて先UPGしちゃった(ノ∀`)
もう1本作ってからC4狙います。C4完成したらI4いらなくなりますね。
もしかしたら今もういらなくなってる可能性もありますが。

杖

で、次こちら。
特に意味はないです。別にスマートのAのままでもよかったです。
なんとなくCにしました。
でもまだサブは40です(死
3本C作ったわけですが、これが初緩和ですね。まぁ1ですがないよりはいいってことで。



装備関連でもう1つ。
ガーディアン装備100%完成しました。
なのでGvと対コラな聖戦ではこっちでいこうと思います。

まぁ本日夜の聖戦で封鎖開放終わりくらいにBCUにC4とか5いたのほとんど自分のせいですけどねー。
CCU落ちてから北回りで逃げてたらBCUまで逃げ切れちゃいました。

ガーディアン100%の感想は、楽しいです。
デバフ効かないってのはいいですね。デバフageにコラの人に人気になったら嫌ですけどね。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ういっち


ガーディアン装備か~~
それでミュートソウルとリリース、ソーイングばら撒く盾職が一番厄介かな。
BKと違ってブロック命なシルマイだと、平均防御の低下はそこまで気にならないのかな?

【】 by vin


ガーディアン装備に魅力手だと、完全恩恵装備より平均防御5kくらい下がりますがね。
平均防御下がって怖いのは、今まで1ダメだとかほとんど無視できる程度の被ダメの人から被ダメもらうこと、かな。

でも、元々高火力で痛い人相手だと別に平均防御が下がったからどう、ということはないですね。
コラ相手ならどうせウィークネスGMが飛んできて平均防御下がると考えれば特に気になるほどのことではないかな、と。



<<連絡 | HOME | 気分転換>>
COMMENT

【】
ガーディアン装備か~~
それでミュートソウルとリリース、ソーイングばら撒く盾職が一番厄介かな。
BKと違ってブロック命なシルマイだと、平均防御の低下はそこまで気にならないのかな?
2006/10/29(日) 13:31:27 | URL | ういっち #- [ Edit ]
【】
ガーディアン装備に魅力手だと、完全恩恵装備より平均防御5kくらい下がりますがね。
平均防御下がって怖いのは、今まで1ダメだとかほとんど無視できる程度の被ダメの人から被ダメもらうこと、かな。

でも、元々高火力で痛い人相手だと別に平均防御が下がったからどう、ということはないですね。
コラ相手ならどうせウィークネスGMが飛んできて平均防御下がると考えれば特に気になるほどのことではないかな、と。
2006/10/29(日) 16:45:40 | URL | vin #pYrWfDco [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<連絡 | HOME | 気分転換>>


