TOP > スポンサー広告 > Title - コラTOP > RF > Title - コラ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コラ 
用事あって作業する必要あったので鉱山ポタで掘ってたときの出来事です。

まぁ堀狩りくるのは予想済みでした。

でもまぁなかなか楽しいメンツでしたよ。

堀狩りに来たのはコラのお花畑ギルドの面々、最大4人、だいたい3人で来てました。

11161


と、こんな状態から

11162


こんな感じです。

頑張りますよね。

こんな調子で2時くらいまできてました。

こんな彼らですが、応援したくなることもあります。

11163


そう、これ。

頑張って壊して!

と思って攻撃しませんでした。

でも、他にも2人着てたのに、48か49なフォッサの人は死角入る前にGTあぼん、45c杖持ってたもう一人は40きこーにオモシロイくらい当てられてたのでかわいそうだったので貢献もらいました。

一番頑張ったのは40杖のこの人です。

でも、空気読めない色付麺類な人にさくっと1発即死もらっちゃいました。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【おおお】 by あやたん


なんだかとても珍しい光景ですね、最後。
そして色付麺類の意味が解りません・゜・(ノД`)・゜・
軟弱ボキャでごみんよぅー



<<49 | HOME | 連絡>>
COMMENT

【おおお】
なんだかとても珍しい光景ですね、最後。
そして色付麺類の意味が解りません・゜・(ノД`)・゜・
軟弱ボキャでごみんよぅー
2006/11/19(日) 01:26:25 | URL | あやたん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<49 | HOME | 連絡>>


