TOP > スポンサー広告 > Title - ナイフTOP > RF > Title - ナイフ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ナイフ 
前々から欲しかったわけですが、とりあえず完成。

でもどうしよう。

11201

11202


д ゚゚

2本できちゃった・・・。

+5は作るつもりないしどうしようかな・・・。

宝石貯めないと、なのに無駄遣いしちゃったかもとか思ってたり。

さてどうしよう。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by カークウッド


デュアルソードが低レベルのしかないから
片手に1本ずつ装備できたら面白いのにねぇ。
なーんて、FFⅡを思い出した人。
シューマイの同志に流すとか。

【】 by Cordelia


これはいいものですね。
使わないなら貸して欲しいかも?
と思った直後に、50インテナイフに破壊3枚刺せば同じ?
とか思った次第。
他に欲しがるシルマイさん居そうなので誰かに売るとかですかね。

【】 by ムーンライト


one more refine
+5!+5!

ω

【】 by ういっち


L49なら、ギルメンにかすかTMで金に代えるかですねぇ。
50装備は手強いですよ?

カークッドさん。
たまには、エレメンタルソードの事も思い出してあげてください。

【ういっちさんへ】 by カークウッド


どもどもカークッドです


・・・(・ω・



・・・うっ(・ω;





エレメンタルソードの名前てか存在すら忘れてました(倒



<<リングオブブルー | HOME | 49>>
COMMENT

【】
デュアルソードが低レベルのしかないから
片手に1本ずつ装備できたら面白いのにねぇ。
なーんて、FFⅡを思い出した人。
シューマイの同志に流すとか。
2006/11/21(火) 08:42:34 | URL | カークウッド #DiU9dFfk [ Edit ]
【】
これはいいものですね。
使わないなら貸して欲しいかも?
と思った直後に、50インテナイフに破壊3枚刺せば同じ?
とか思った次第。
他に欲しがるシルマイさん居そうなので誰かに売るとかですかね。
2006/11/21(火) 11:34:46 | URL | Cordelia #- [ Edit ]
【】
one more refine
+5!+5!

ω
2006/11/21(火) 11:41:32 | URL | ムーンライト #y9lgmRhA [ Edit ]
【】
L49なら、ギルメンにかすかTMで金に代えるかですねぇ。
50装備は手強いですよ?

カークッドさん。
たまには、エレメンタルソードの事も思い出してあげてください。
2006/11/23(木) 12:17:46 | URL | ういっち #- [ Edit ]
【ういっちさんへ】
どもどもカークッドです


・・・(・ω・



・・・うっ(・ω;





エレメンタルソードの名前てか存在すら忘れてました(倒
2006/11/24(金) 13:17:58 | URL | カークウッド #DiU9dFfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<リングオブブルー | HOME | 49>>


