TOP > スポンサー広告 > Title - リングオブブルーTOP > RF > Title - リングオブブルー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リングオブブルー 
今日は風邪で学校休んでることになってるヴィンです。

寝てるだけじゃすることなかったのでRFにINしてみました。

公式見たら青リング配布だそうです。

効果はこちら。

INすりゃ効果見れるので生で見たい人は見ない方向で。

11211


はい。ステキです。このゴミっぷり。
まぁSEGAリングの強化版と思えば納得。
今更いらないけど。

11212

族長BOXも来てたので開けました。



11213

どーん

まぁこれはこれでうれしいのでOKです。
バーストきたら困ってたかも?

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by あやたん


ゴミですやん!ヽ(`Д´)ノ

【】 by ノブオ


ゴミですやん!ヽ(`Д´)ノ
アクだとHPFP25%UPのリングあるのでまさにゴミ・・・。

【】 by Cordelia


ゴミじゃないと思うんですよ!ヽ(`Д´)ノ
エランPITで使えるんじゃないかなーと思ってるのは自分だけでしょうか?
防御エレで減るダメージより増えるHPが多ければ1撃耐えるのに使える筈。

【どれだけやんヽ(`Д´)ノ】 by 香繰夜


これとその他エレを駆使してstアップ図れば素で2k↑のわたしらレンジャー職のスタミナはいったいいくつに?
最大で5kくらいいけそうかな?
鉱山何週くらいできるんだろう?



<<HPFPST増加アクセの可能性 | HOME | ナイフ>>
COMMENT

【】
ゴミですやん!ヽ(`Д´)ノ
2006/11/21(火) 15:17:26 | URL | あやたん #- [ Edit ]
【】
ゴミですやん!ヽ(`Д´)ノ
アクだとHPFP25%UPのリングあるのでまさにゴミ・・・。
2006/11/21(火) 16:14:18 | URL | ノブオ #- [ Edit ]
【】
ゴミじゃないと思うんですよ!ヽ(`Д´)ノ
エランPITで使えるんじゃないかなーと思ってるのは自分だけでしょうか?
防御エレで減るダメージより増えるHPが多ければ1撃耐えるのに使える筈。
2006/11/21(火) 16:22:51 | URL | Cordelia #oeiHdhUc [ Edit ]
【どれだけやんヽ(`Д´)ノ】
これとその他エレを駆使してstアップ図れば素で2k↑のわたしらレンジャー職のスタミナはいったいいくつに?
最大で5kくらいいけそうかな?
鉱山何週くらいできるんだろう?
2006/11/23(木) 09:22:09 | URL | 香繰夜 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<HPFPST増加アクセの可能性 | HOME | ナイフ>>


