TOP > スポンサー広告 > Title - HPFPST増加アクセの可能性TOP > RF > Title - HPFPST増加アクセの可能性
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HPFPST増加アクセの可能性 
戯言だと思ってくれて結構です。

青リング*2で30%、スペ2次作ったときの報酬*2で24%?
合計54%増えます。

49シルマイ防御GMで素のHPが12042です。
30%増で約15k+
54%増で約18k+

ストレングス効果でまだHP増やせるので20k超えも夢ではないかな。

コメントにかぐやさんがSTだとどれくらい~みたいなのありましたが、素2k超えなら、だいたい倍くらいまで増えるんじゃないかな?
ST増えるアクセって指ですし、青リングと一緒に装備できないんですよね。
鉱山何週・・・
たしかST1800の人追尾させてソルスフィールド一周するかどうかで使い切った記憶あります。
2週か2週半か3週いっちゃうか、ってところでしょうか(o_ _)o

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【どもども】 by 香繰夜


いや、くだらない疑問にお答えいただいてありがとうございました。
STアップは初期のほうは結構必要かも?
けど今となってはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
って感じになりますかな?
理論上HP20Kですか…
これなら裸で鉱山NPCの攻撃1発耐えれそうですね。
あれからは15Kというのが最高でしたんで



<<一週間経過 | HOME | リングオブブルー>>
COMMENT

【どもども】
いや、くだらない疑問にお答えいただいてありがとうございました。
STアップは初期のほうは結構必要かも?
けど今となってはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
って感じになりますかな?
理論上HP20Kですか…
これなら裸で鉱山NPCの攻撃1発耐えれそうですね。
あれからは15Kというのが最高でしたんで
2006/11/24(金) 06:15:46 | URL | 香繰夜 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<一週間経過 | HOME | リングオブブルー>>


