TOP > スポンサー広告 > Title - 一週間経過TOP > RF > Title - 一週間経過
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一週間経過 
49なってから丸々1週間経過ということで所見でも。

週10%ノルマですが、事故なければ十分稼げます。
先週だけで稼いだ経験値がだいたい10%ちょい手前って感じかな。
デスペナあったので多少遅くなってますが、まだまだ修正可能な状態です。
ただし、平日休日のバランス変更ですけどね。
まぁ日給で平日0.5~1%+、休日に2%+って感じでしょうか。

週2回はエランPIT遠征あるので、それ考えて経験値稼がないときつくなりますね。
事故死の確率高いですし。



閑話休題

青リング様バカにしてごめんなさい(o_ _)o

1個で15%増のHP増加ゴミじゃなかったです。
アクから見たらゴミでしょうけど、HP増やせる要因ないベラ盾職には重要っぽいです。特にエランで。

2個付けると30%増。30%増でHPが15k超えるのは前述の通り。

HPの差で即死の有無があります。

例えば、デバステーター。
これ、自分でプロポ飲んでも14kほど食らいます。
で、青リング*2あると即死しなくなります。
即死しなければヒールでごり押しできるベラには1発耐えれるかどうか、という点が特に重要になります。
1発耐えれれば、盾として壁になれます。ヒーラーさんへの負担増大ですけどねっ

デバステーターがLv60のエース級Mobで、エランに登場するMobの中で2番目に強いとされているMobです。
その次がLvしらない名前もうろ覚えなストーンブロックさん。
DHで出てくるのと名前も姿も同じでサイズと強さだけが違ったと記憶してます。
これ、48ピュアゴリで23kほど食らいます。
自分で18k+?だったかな?細かい数字忘れました。
普通の生身は当たると即死クラスです。

このときプロポ飲んでいなかったので耐えれる可能性が少々。
が、おそらく50防具ないと耐えれないでしょうね。

14kHPあればエランボスも耐えれる相手増えるんじゃないかな、と。
ブリンク以降は取り巻き持つほうがメインになっちゃいますし。



追記
平日はだいたい12時か12時半の船が出たら落ちて寝てます。
だいたい活動時間それまでなんで勘弁してやってください(ノ∀`)

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ういっち


いや、エランとか事故じゃなくて普通にしねるから・・・
L49の時は観光で一度いっただけでそれ以降足を踏み入れなかったなぁ。

アク前衛はソロでディフェンダーとかファサーδだかεだかくってるけど、シルマイはいけるのかな?



<<Gv構想 | HOME | HPFPST増加アクセの可能性>>
COMMENT

【】
いや、エランとか事故じゃなくて普通にしねるから・・・
L49の時は観光で一度いっただけでそれ以降足を踏み入れなかったなぁ。

アク前衛はソロでディフェンダーとかファサーδだかεだかくってるけど、シルマイはいけるのかな?
2006/11/29(水) 20:26:46 | URL | ういっち #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<Gv構想 | HOME | HPFPST増加アクセの可能性>>


