TOP > スポンサー広告 > Title - 3週間経過TOP > RF > Title - 3週間経過
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3週間経過 
まぁイロイロありまして、思わしくない状態ではあります。

これ書いてる時点で27%ちょい。
vクエで+5%なので実質@68%
ということは、年内に50にするには一日最低3%は稼がないと、ということに。
予定では11日の時点で40%くらいにはなってれば~で、一日2%稼げば~みたいな感じでした。
まぁ冬休みとかいうやつがあるので頑張ります。
不可能な数字ではないので。

年明けに生きてますように(-人-)




宣伝その1
エラン狩りの勧めってやつを作成中です。
内容はエランでのPITで即死しない方法、エランのMob狩り(PT、ソロ)とかです。まぁエランに関するメモ書きですかね。
現状だと、作成途中のメモでよければ教えますので興味ある方はゲーム内でwisでも。



宣伝その2
マスターズガイドのクイズ問題。
ジェイドがどうとかいうやつです。
これ、本買わなくてもクイズ参加可能で全問正解でキャンペーンコードちゃんともらえます。
ちなみに、こんな感じで3月8日までの有効期限垢となります。
課金ページ


さて本題。
クイズ問題に関するURLとクイズ問題のカンペ用意してあります。
興味ある方はゲーム内でwisください。
もしくは、コメントに管理人にのみ(ryにチェックいれて連絡先をください。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<なんとなく | HOME | きちゃいましたね>>
COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 07:01:08 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 02:45:21 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<なんとなく | HOME | きちゃいましたね>>


