TOP > スポンサー広告 > Title - なんとなくTOP > RF > Title - なんとなく
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんとなく 
やればできることを、めんどくさいからとかやる気ないからとかなにかと理由付けてやらないのってできないと同じですよね。

最近いなくなる人が多くてどうも・・・。
レベリングゴールに着いたころに何人残ってるんだろう・・・。

そんなこんな考えていてちょっと欝に。

モチベ維持できるかなぁ。

やれるところまではやりたいと思う気持ちは、サービス終了発表されてから今でも変わりはありません。

が、やっぱりなにかと足枷になってるのも事実。

まぁ今日は出かけるので気分転換してきます。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<経験値 | HOME | 3週間経過>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<経験値 | HOME | 3週間経過>>


