TOP > スポンサー広告 > Title - 4週間?TOP > RF > Title - 4週間?
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4週間? 
もういい加減49なってからいくつとか考えるのがどうでもよくなってくる今日この頃。
イチオウ順調です。

来る日も来る日も狩り狩り狩り。
順調です。

年内いけます。たとえ19日からの聖戦1度もベラが勝てなくても。
ただ、勝たないと大晦日付近の数日きっとリアルで死に掛けてます。

ぼちぼちがんばりましょうや。

最盛期のコラの追い込みの日給、ベラのシルマイがソロで出せないことはないということは分かりましたし。

まぁ、コラの廃人な人並のプレイ時間になりそーなんですけどね。

最短@1週間、遅くても大晦日。所持金のほうが心配になってきました。はい。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 旧ザク


POT代バカにならんよなぁ

そこだとw

【】 by ういっち


こっちも2~3人年内に50できそうだわ。
エラン>>>BDっぽいね。時給的には。
まー金銭や現物の差があるから一概にどっちがいいとは言えなさそうだけど。
そんなことを思いつつ、今日もWHでBD集めしているのでありました。

【】 by vin


エラン>>>BDになるのは火力職。
自分にゃそれほど関係なかったり。



<<一長一短 | HOME | 経験値>>
COMMENT

【】
POT代バカにならんよなぁ

そこだとw
2006/12/18(月) 03:35:48 | URL | 旧ザク #- [ Edit ]
【】
こっちも2~3人年内に50できそうだわ。
エラン>>>BDっぽいね。時給的には。
まー金銭や現物の差があるから一概にどっちがいいとは言えなさそうだけど。
そんなことを思いつつ、今日もWHでBD集めしているのでありました。
2006/12/20(水) 01:48:06 | URL | ういっち #- [ Edit ]
【】
エラン>>>BDになるのは火力職。
自分にゃそれほど関係なかったり。
2006/12/20(水) 16:40:22 | URL | vin #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<一長一短 | HOME | 経験値>>


