TOP > スポンサー広告 > Title - 一長一短TOP > RF > Title - 一長一短
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一長一短 
エランとBDの比較がどうとうかあったので、まぁひとつ。

大雑把に計算してます
■BDの場合
経験値は
最高時給がだいたい0.8~1.1%
目安として0.7%前後?
収入は
宝石タリック装備などなど。

■エラン
経験値は
完全ソロで0.4~0.5%くらい
PTだとして0.6~0.85%くらい
ソロだと0.4、PTだと0.6を目安にしてます。
収入は
ソロで1%稼ぐ間(2時間+)でグリーリアンビーム合わせて40個ほど、50N武器1個。ドロップなんで運次第。
PTのとき、自分あんまりドロップ拾わないので詳しい人に投げ。

■個人的に
エランがどうとかBDがどうとか比べるのは無粋ってもんだと思います。
BDならキー集めるときにお金も稼げる、BDの報酬の宝石タリック+αで50装備のUPGできたり。
エランだとソロ2時間+で2k赤15st+、3k赤6st+使用。DHキーなんて拝んだことすらありません。A武器とN装備でるくらいが救い。スロットなんて期待しちゃいけません。

エランの利点はキー集めがいらない、シルマイソロ可能なくらいかと。

経験値UPきたらそりゃおいしいですが、そんなもんアテにして計画なんて立てれません。

どっちがいいとかはもう青芝青芝。

あと、正直自分はBD苦手です。盾いなきゃボスがだるいとか言われても、パンがなかったらお菓子食べればいいじゃないなノリになっちゃいますよ。回避しかいないなら殲滅かヘラやればいいじゃない、と。
自分から見るとTCもボラも同じくらいの難易度だと思います。

自分は50なってもBD行ったりイダいったりせにゃならんと思います。
後続のレベリングでエラン付き合うけれども、自分の装備のUPGが間に合わない。これが現実。


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 旧ザク


んー。アク49マーセの時給だと1%は超えるから、ベラとアクじゃ違うのは平均対象防御の差か。

【】 by ういっち


ちょwwwセンセそれまじすかwwww
どうりで50マセが大量にでてきてると思ったわ・・・・
対象もそうだけど、3kPOTで4k回復できるってのが強いですねぇ。



<<クリスマス | HOME | 4週間?>>
COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 09:07:28 | | # [ Edit ]
【】
んー。アク49マーセの時給だと1%は超えるから、ベラとアクじゃ違うのは平均対象防御の差か。
2006/12/22(金) 11:49:05 | URL | 旧ザク #- [ Edit ]
【】
ちょwwwセンセそれまじすかwwww
どうりで50マセが大量にでてきてると思ったわ・・・・
対象もそうだけど、3kPOTで4k回復できるってのが強いですねぇ。
2006/12/22(金) 17:50:32 | URL | ういっち #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<クリスマス | HOME | 4週間?>>


