TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりの多かった日。TOP > RF > Title - 久しぶりの多かった日。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりの多かった日。 
えっと。DHに連れていってもらえました。

久しぶりにCU殴りました。

夜の聖戦でベラがLAとったのどれくらいぶりだろ。

DH行ったの2回目だったんです。
軽くどんなところかは知ってはいますが、どう動けばいいかということはもうさっぱり。
だから迷惑かけちゃったりしてすみません・・・orz

必死というにはちょっとアレなので、必死っぽい状態だったのでSS取ってません。

2回クリアできて2回とも偽者とかー。あヴぁヴぁって感じですね。



今日もレタスさんが遅めのINだったので久しぶりに本体に混ざってACU殴りに行ってました。

やっぱり久しぶりにベラがLA取りました。とりあえず開始~ACUあたりのSS垂れ流します。

聖戦中にSS取るの難しいです。前線に突っ込むの大好きなのでそんなときにSS撮ってラグ発生すると「!」が右下に出ますね。
いや、撮らなくても出るんですけどね。だったら開き直って撮ろうかな・・・。
聖戦前螺旋集合

ACU突入直前

ACU突入


今日、初めてのことがありました。
聖戦のクエ表示のところに「他種族撃退回数」だっけ?こんなのあるじゃないですか。いっつも0だったのに今日はなんと!2でした!
うわこれちゃんと数字増えるんだっ!って思いましたね。
あとあとその下になんか数字増えるやつあるじゃないですか。あれがなんと4桁いってました!うわこれ3桁表示じゃないん(ry
ちなみにこれSS撮れてません。ACU殴り始めた直後に撮っておけばよかったと今は思ってます。



封鎖はやっぱり熱かったですね。でもPITの時間に気をとられて撤収するのが早すぎなんじゃないの?と思いました。3種族とも。

SSをー。

普通なのと無謀だろお前ってやつです。
封鎖戦

寝てます


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ギルドHorizonについて。 | HOME | 44なりました。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ギルドHorizonについて。 | HOME | 44なりました。>>


