TOP > スポンサー広告 > Title - んーTOP > RF > Title - んー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

んー 
なんというか。

棒倒し聖戦ばかりだと飽きてきますね。
だからといって処理落ち狙いなのは自分も動けなくなるので勘弁。
処理落ち始まってから、正直敵の来ないBCU防衛くらいしかすることないでs

コラが夜にがしがし防衛してくれればいいのにな、と。
どうせ朝昼勝ってるんだから別に夜まで勝たなくていいじゃん。

コラがまともに防衛して夜に引き分けとかやれば処理落ち作戦とか実行しなかったかも。
・・・するか。

とまぁ、以上愚痴でした。
RFINする気力ないくらいやる気なくなってます。
それが現状。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<出戻り | HOME | お年玉>>
COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 20:16:25 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 01:38:45 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<出戻り | HOME | お年玉>>


