TOP > スポンサー広告 > Title - 機甲祭りTOP > RF > Title - 機甲祭り
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

機甲祭り 
機甲ε= \_○ノヒャッホー!!!

リファ無料、インスタントで熟練GM、終了間近ってことで祭りがありました。

機甲のもろさ、ごり押し、お金の掛かり方、などなど再認識できたかと思います。

修理費気にせずに突っ込んだら強いのは間違いないです。
が、デュアル機甲だと1回の聖戦で平均して3mの修理費はかかります。修理費気にせず突っ込むなら大破も覚悟ってことで10mは飛ぶんじゃないかと。

以下SS。

Resources0039.jpg

Resources0040.jpg

BCUに集合中。
なつかしの機甲電車の最中です。
これ見てるとβ~正式開始1ヶ月くらいを思い出しました。

Resources0041.jpg

CCUにてアクと合流。
開始1分前にアドコン飲みましょうねの図。
Resources0044.jpg

CCU破壊開始。
ちなみに33秒だったそうです。
爆破能力は高いんですよね。HP150kあるし集中されなきゃ落ちない。範囲でかすってる程度なら気にならないと思いました。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 聯


リックディアスがイパーイだったんだね
って事でRFおつかれーん
今更ながら見つけたのでレスヽ(´∀`)ノハハハッ

【】 by あやたん


おちゅでした!
ヴィンちゃんの機甲は貴重だよねw
今までとっても楽しかったです、本当にありがとう!
また、どっかで会えそうな気がするあやたんでした!

【】 by カラクリネジ


いまさらながら、おつかれさまでした~(・ω・)ノシ



<<メモ書き | HOME | ログ>>
COMMENT

【】
リックディアスがイパーイだったんだね
って事でRFおつかれーん
今更ながら見つけたのでレスヽ(´∀`)ノハハハッ
2007/03/01(木) 04:04:40 | URL | 聯 #- [ Edit ]
【】
おちゅでした!
ヴィンちゃんの機甲は貴重だよねw
今までとっても楽しかったです、本当にありがとう!
また、どっかで会えそうな気がするあやたんでした!
2007/03/01(木) 08:15:21 | URL | あやたん #- [ Edit ]
【】
いまさらながら、おつかれさまでした~(・ω・)ノシ
2007/03/09(金) 13:14:51 | URL | カラクリネジ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<メモ書き | HOME | ログ>>


