TOP > スポンサー広告 > Title - 珍しい原石TOP > RF > Title - 珍しい原石
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

珍しい原石 
まずは結果から。



20070819030356.jpg




途中経過は続きで。

深夜に暇だからってこんなことしてました。

きっかけは中華コラのソルス襲来。
中華コラ探してたけど見つからないので中華機甲にアサシンぶつけました^^
しに戻ったのでそのまま中華探しにアナカデへ。
SS取れたと思ってたのに取れてなかったのでログのSSだけで。
log1.jpg



log2.jpg



まぁあれです。英語の弱さには触れないでください。
言い直すところが自分でもかわいい、だなんて思ったり。
NeutralBS20000.jpg



とまぁこんな感じです。
結果としてみたら中華いなくなったわけです。カオスPOT使わずに。


というか、、、この原石どうしよう・・・。
箱にしてもいいけれども手数料ばかにならないし・・・。
困った。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【(´゚艸゚)∴ブッ】 by あやたん


強盗wwwwwwwwww

【】 by vin


絞り取れる限り奪いたいぜ( ゚∀゚)

【】 by 教組の人


やべぇ、同じ事やってる奴がいたw。
俺は50イシス分捕ろうとしてるがくれないねぇ

【】 by vin


れたすさんG鯖でばっかり遊んでないでこっちもきてよ(´・ω・`)



<<状況整理を兼ねた近況報告みたいなもの | HOME | 凶悪な武器>>
COMMENT

【(´゚艸゚)∴ブッ】
強盗wwwwwwwwww
2007/08/22(水) 01:47:28 | URL | あやたん #- [ Edit ]
【】
絞り取れる限り奪いたいぜ( ゚∀゚)
2007/08/24(金) 00:09:05 | URL | vin #- [ Edit ]
【】
やべぇ、同じ事やってる奴がいたw。
俺は50イシス分捕ろうとしてるがくれないねぇ
2007/08/24(金) 11:13:30 | URL | 教組の人 #- [ Edit ]
【】
れたすさんG鯖でばっかり遊んでないでこっちもきてよ(´・ω・`)
2007/08/24(金) 17:30:55 | URL | vin #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<状況整理を兼ねた近況報告みたいなもの | HOME | 凶悪な武器>>


