TOP > スポンサー広告 > Title - 状況整理を兼ねた近況報告みたいなものTOP > RF > Title - 状況整理を兼ねた近況報告みたいなもの
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

状況整理を兼ねた近況報告みたいなもの 
UPD予定が発表されたりして色々とあったので書いてみます。
とりあえず、聖戦のこと、エランツアーのこと、DHのこと、サブのこと、レベリングとか狩りのことかな。



興味ない人は以下略

人によっては見て不快に感じる人もいるだろう内容もあります。不快になりそうだと思う人は絶対に見ないでください。そういう人は見ていないという前提で動きますゆえ。

ちなみに文字率8割オーバーです。
なんていうか思ってること書いたら結構な分量になってました。





聖戦で、人数差あったり、指揮する人の思惑と裏目方向に状況が動いたりすることがあったりすることが多くあまり勝ってませんね。
別に今に始まったことではないのでそんなことはどうでもいいと思ってたりします。

アレだな、と思うのはラグと貢献とベラの弱腰かな。
ラグ過ぎて巻き戻りが当たり前だとか、突撃→ラグ→ラグ終了したら死んでる。とかせつなすぎます。
聖戦のときだけラグなら出なけりゃいい話ですが、ラグ時間帯のようなものができあがってしまっているだなんて、、、

鯖強化してくれるならUPDが2,3ヶ月遅れてもいいとか思えます。
貢献の数字にあまりこだわりすぎても仕方ないのは分かっているものの、減る要因はたくさんあるのに増える要因がほとんどないのはどうかと・・・。貢献気にするなら貢献高めのキャラで聖戦出るなっていうのにもなんだか納得。

コラ見たら逃げるってどうなんでしょう?突撃いけるタイミングで前線維持だけですか?カウントまでしてもらってバリケ越えないって?FEZのCホルよりひどいんじゃないかと思いますよ?これじゃ勝てるものも勝てませんよね。



エランツアーにはもう基本的に参加しないと思います。
理由はまず第一に時間。他はまぁ色々ありますが、たとえばフライハイトの人いるなら盾PT来なくてもよかったね^^;とか言われたのがものすごく嫌だった、進行中の無秩序ぶり、後は某ギルドの人からの文句、かな。

50なんだから種族貢献しなさい?私は50になるために種族からなにかしてもらった記憶ありませんよ?50だから種族貢献しろよっていうのはお門違いですよね。

デスペナ怖いならエランツアー来ないでしょう。って意見もあります。もっともだと思います。私は9月7日のUPD以降もエランに関して今まで通りの仕様であればエランツアーなんて行かないでしょう。無謀な人に付き合ってデスペナもらって喜ぶほどMではありません。そのつもりなので別に今から行かなくてもそう大差ないでしょ?

範囲禁止、通行優先、それだけのことがなんで守れないかなと。範囲禁止はちゃんと理由あってのことです。通行優先は、エランツアーの通過中に得られる経験値なんて大した数字じゃないです。経験値欲しいならエランツアーじゃないときに存分に稼いでください。

不満やストレスは行く度に増えるんです。不参加は察してください。

範囲禁止関連でもうひとつ。
先日ヴァラスクエ手伝いに行ったのですが、なにも考えずに範囲使う人がたk(ry
ヴァラスのガードは範囲です。47防具だと結構痛いです。普通に死ねるくらいに。
ガード流れると手間増えるんです。死人出る可能性もあるし。範囲攻撃のスプラッシュは必中なんですよね。回避の数字がいくつあっても当たります。
なのになにも考えずに範囲スキルフォース使うのをやめないのはどうかと。ミスって使うっていうのも考えるべきって言われそうですが、それにしては多すぎたと思いますが。
範囲持ってるMob流れるとタゲ取った人だけでなく周りの人にも被害あるってことちゃんと考えて欲しいです。




UPD告知きてからDHが盛んになりましたね。祭り状態ですね。やったもん勝ちの。
DHのクリア時間、私は20分以内が普通それ以上は時間かかると思っていたらそうじゃない人が多いらしい?
なんとなくどうやってるのかっていうのをSS取ってみたので乗せてみます。

ただ、途中からです。

ストコーマ
Dungeon010000.jpg

Dungeon010001.jpg


迷路
Dungeon010002.jpg


名前忘れた。。。
Dungeon010003.jpg


チェス
Dungeon010004.jpg


DH、昨日で連続止まりましたが、今のところ本物連続記録13でました。
本物連続続くと偽者いねーんじゃねえの?wとか思っちゃいますよね。



とりあえず今まで作った、作ろうとした、作ってるサブ。

レンスピ 現ハイドセンチ
・41まで上げていて奥地との連絡用にリファして現在スナイパ→センチ
・F上げしている途中でリファしたので熟練乙ってます。特に遠隔が。

サイファ WIZかアストラ予定
・現在37かな。今は熟練と経験値でイダーに生息中。

チャンドラ HCかアストラ予定
・とりあえず30にはしたものの、低Lv時の熟練上げがサイファの子と同じことやってるのもあって飽き気味。必要であれば熟練放置で上げるかな。

デスペラ ヒドゥン予定
・ハイドにした子放置と決めた後一番最初に30まで育てたサブなのに、遠隔というか店売り弾薬の弱さと弾薬関連のめんどくささに放置気味。

こんな感じ。全部お試し感があるので40以降どこまで上げるかは未定。



UPDの日まで残り日数も出て、焦っている人も多そうに思いますが、どっちかというと50になる気ある人はもう全員なりきったんじゃないかなと思います。今、本気でUPDまでに50になりたいというモノを伝わってくる人があんまりいませんね。なれれば50なりたいけどなれなくてもいいみたいなのが伝わってくる人はよくいますが。

野良PT手伝ったりすることありましたけど、自殺志願者が多かったりしてもうね、、、

デスペナが痛いのは分かるのでチキンになってくれていい、というかなってください。もっと危機感もって欲しいかな。そういう狩場行くこと多いので。

自己バフがエイドとスラム以外GMになってあとはスキル熟練99にするだけですが、50↑コンテンツもくることだし今急いで上げないでいいかなっていうのがあってメインじゃほとんど狩りしません。
50になりたいけど時間の都合がつきにくいギルメンの手伝いで狩りいくくらいかな。
後は気まぐれで火山PTくらいはするかもね。




9月7日が待ち遠しい。そういう日々が続いてます。
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<テスト鯖。 | HOME | 珍しい原石>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<テスト鯖。 | HOME | 珍しい原石>>


