TOP > スポンサー広告 > Title - テスト鯖。TOP > RF > Title - テスト鯖。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テスト鯖。 
UPDの仕様見れるテスト鯖公開だそうです。
行ってみました。
新仕様とか結構増えてた感じ。

ちなみに。
テスト鯖用インストーラーDLから始まって、パッチ終わるまで約50分か1時間ってとこでした。

8/25追記。

SS撮ったら適宜乗せていこうと思ってます。
ついでに感想載せます。

・クエスト表示のとこが若干変わってた。

・手紙送れるようになってた。仕様は完美みたいだったwちなみに使用料1回5Goldでした。

tests6.jpg

tests7.jpg


これのコマンドがNで、キーボードモードでN押すとコレが出て、歩く走る切り替えができなくなってます。歩く走るコマンドが別にいったかもね。

・Mobがしゃべるようになってた。
tests3.jpg

tests4.jpg


きめえ・・・。

・システムログが赤字で画面に表示されるようになってた。
tests5.jpg


これは、どうなのかな。若干しつこく感じるかも。

・ジョー、ちょっと大きくなってない?
tests1.jpg


記憶違いだったらごめんなさい。

・エラン封鎖はなし。
tests2.jpg


いずれ聖戦勝った種族にしかジョーより奥、顔ちゃんあたりに壁できるそうです。つまりタラベンまで行けたのでなしと判断。

・Mob強化。
SSはないけど。感想を。硬くなってるのもいたらフォース使ってくる間隔が短くなってるのも色々。全体的に通じるがアクティブモンスターがかなり長い時間追っかけてくることかな。トレインに注意。

・最大HP増えた。
tests9.jpg


50シルマイで素で16k。初心者アクセ*4でSSの通り。

・1ダメ制限。
被ダメ最低値1~500か1~300になってます。
testsdc_1.jpg

testsdc_2.jpg


ヤングフレームから50近接防具で普通にダメージくらいます。
ダメの数字は400ちょいが最高だったような。ダメ数字のSS取りにくいんです。

・50開放クエ詳細。
まずはイダー。魅惑でカリアナアーチャー50匹。
報酬は族長4k1st。
次は火山でジャイアントババとジャイアントクー30匹ずつ。

testsq50_2.jpg

testsq50_3.jpg

testsq50_4.jpg


次はエランTC。TCインフィルとTCバーサーカー。
奥TC(ブリンク前)に1匹ずつしかいないので時間かかります。
testsq50_5.jpg


次はTCダークプリーストとホーリーチャンドラ。それとデヴァスからクエアイテム3つ。
このあたりから報酬がダラント1mに固定。
SSなし。

次、新MAP野獣の山。
カンニバルとデモリス。
testsq50_6.jpg


硬いし痛いです。

次は赤い髭のスプリンター。
スプリンター2種類いるので注意。
testsq50_8.jpg



ラストは探し物。
testsq50_9.jpg


終了。
testsq50_10.jpg

testsq50_11.jpg


50→51で経験値の入り方でもそれなりにマゾいです。無駄なデスペナもらわないようにしましょ。

・Mob台詞集。
testsserifu1.jpg

testsserifu2.jpg

testsserifu3.jpg

testsserifu4.jpg


TCアクの台詞がとても壷。おもしろすぎ。

・核ミサイル
testsnb_1.jpg

testsnb_2.jpg

testsnb_3.jpg


説明文のまんまでしょうね。

・50HDH
testshdh_1.jpg

testshdh_2.jpg

testshdh_3.jpg

testshdh_4.jpg


人数揃わず4人で行ったため1面クリアできず。
雑魚は結構ヌルいです。
ボスが削れないだけ。2面以降はしりませn

・追放MAPの雑貨。
teststz_1.jpg

teststz_2.jpg

teststz_3.jpg

teststz_4.jpg


4kも売ってたので比較対象にどうぞ。
両替商もいたけど、チェック忘れてたorz

・その他どうでもいいこと1
まずSSみて。

testslengh.jpg


SSだけで分かったあなたはよくTC食べてます。

ベラTCで♀弓タイプだけ射程が近接射程だったんです。
それが半端でも射程延びてます。普通の遠隔Mobの7割くらいの射程じゃないかな、と。

・その他どうでもいいことその2
tests14.jpg


PT欄のバフアイコンですが、クラススキルがちゃんとスキルアイコン通りになってる模様。

他にもあるけどきよさんとこ見てください。
そっちが詳しいです。

赤機甲についてはHI☆MI☆TU
一言言うとしたら、これこのまま実装されて数揃えばベラの時代がくる。です。
詳細うにこも知ってるから聞いてみるものいいかも。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by あやたん


脳からオイルが漏れてる!!

【】 by vin


画像編集めんどくさくててきとーにやって見にくいのによく見たね(ノ∀`)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<更新 | HOME | 状況整理を兼ねた近況報告みたいなもの>>
COMMENT

【】
脳からオイルが漏れてる!!
2007/08/30(木) 16:23:12 | URL | あやたん #- [ Edit ]
【】
画像編集めんどくさくててきとーにやって見にくいのによく見たね(ノ∀`)
2007/08/30(木) 17:36:21 | URL | vin #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 13:55:48 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 00:49:45 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<更新 | HOME | 状況整理を兼ねた近況報告みたいなもの>>


