TOP > スポンサー広告 > Title - 週末なんですよね。TOP > RF > Title - 週末なんですよね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

週末なんですよね。 
金曜の夜といえど、あんまり普段とやってること変わらない気がします。

でもそんなこと気にしない。

久しぶりに、Horizon入って2回目(だったと思う)のPITいってみました。

PITって私のなかでは優先順位低いです。他にすることないときくらいしか積極的に行こうとは思っていません。

HorizonはPIT盛んなのでPIT参加したら交流深まるんですけどねー。
PIT待ってるときに、ちょっと防御見てみました。
びっくり。狙ったわけじゃないんですけどこうなっちゃいました。
なにかありそうですよね。
4444


夜早いほうのPITのときでした。

で、聖戦終わったら懐かしい人発見。SS撮るの忘れましたが。
縁側猫さんです。私が一旦やめたときにはまだ居たと思います(うろ覚えですが。
で、復帰したときにはいなかったんです。
雑談してて、BD募集待っててたんですがなかったのでPIT時間も近くてPITいきました。

今日、おばべん氏主宰の213PITPT狩りが開催されたらしくPIT待ちはあんまりいませんでした。時間も時間だったのでPIT常連さんもBD行ってる人いて結構食べれました。
ガフ

こういうとき、マイラの火力の無さというものを嫌というほど自覚します。
イチオウ45C武器はあるんですけど、攻撃力増加のバフはレイジのみ。
バサカなら5kいく攻撃も3k止まり。
さらにバサカにはダブルクラッシュっていういいスキルまであるんですよね。
マイラってなんだろなーとかバサカのほうがいい気がするなーとか思いつつもリファするお金ないのでこのまま続けようと思います。
なんていうか、もっとマイラに優しくしてください(´・ω・`)
いいじゃないですか盾だって。火力なんてなくたって。
対人やら強いMob相手じゃさくっと死んじゃうような盾だって。
でも、ほんと耐えない盾ってただの的ですよね。盾職の意義ってなんだろ。

スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<聖戦について。 | HOME | ギルドHorizonについて。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<聖戦について。 | HOME | ギルドHorizonについて。>>


