TOP > スポンサー広告 > Title - サブTOP > RF > Title - サブ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サブ 
サブのHCが50になりました。それだけです。


以下愚痴。
見る人によっては不快に感じることある可能性あるので、そんな予感する人は見ないように。
あとたとえ見たとしても、不快だとかその手のネガティブ感情を抱いた人は右上の×押してください。その後内容忘れること必須。
ゲーム内でなにか言われてもガチスルーです。

UPDを控え、50BDのドロップ変更になるとされている昨今。
50になったら、もしくは50↑だからずっと50BDいきまくりな人多数。
それが悪いとはいいませんが、ちょっとは50目指してる人のこと思い出してください。

まだ50目指してる人いっぱいいます。一緒に上げてた人見捨ててずっとBD?ありえません。盾足りない、HC足りないってこと多いです。

BDBD言ってる人はそのあたり分かっているのかな、と。

狩りPTですから、8人のフルPTでやればその分ボーナスもつきますし火力もあればその分多く食べれる。



別口の愚痴

募集するに当たって、私はまず必須職集めます。
まずは盾~、HC~。みたいな。
で、その後職不問集めて先着順です。

必須職の募集しているときに「あいてますかー」だけ。
以前組んだことあるときに、支援手伝いしてくれるわけでも、矢印してくれるわけでもなく、募集してる職の人でもないと分かっている人から。たまにこれ+その狩場のMob白ネってのもあります。

気にしない人は気にしないでしょうが、私は気にする人です。
たとえばちょっとした一言、予約~とか、(例えば野獣であれば)47ですが~、的なことがあれば気にしなくなります。

まぁ、そういう場合どうするかっていったら簡単。基本先着順ですので見なかったことにします^-^

上に書いた支援手伝い、ですがコレ見てて思うのがベラの弱いところかな、と。
一言でいうと、スピの人聖中級ヒールやリフ他人に掛けれること知ってますか?です。
どんな時でもバフ、リフ、デバフはHCに任せればいいんじゃねと思ってるんじゃないかって思います。
聖戦とかでもリフくださいとか言われても華麗にスルー。まぁ、人多すぎて見つけられないってのならまだ分かる。白茶聞こえるけど周りにいないとかもあったりしますし。
やってくれる人も当然います。ですが、やってくれない人のほうが圧倒的に多いのでしてくれる人はいい人だーって思いますね。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<熟練上げのお供 | HOME | 50修行中>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<熟練上げのお供 | HOME | 50修行中>>


