TOP > スポンサー広告 > Title - 熟練上げのお供TOP > RF > Title - 熟練上げのお供
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

熟練上げのお供 
最近というかだいぶ前からずっとHCばかり。いやまぁリファってHCなる前のWIZのときからそうだったけど。

で、今は熟練上げ。STほしいんです。
そのお供紹介。

近接はこれ。昔どっかで拾ったやつです。

windyari.jpg


遠隔のはこれ。最初別の使おうとしたけど弱すぎて遠隔ある程度あがるまで30B使ってました。
ある程度上がって変えたら、バースト使って5割くらいしか熟練が。。。;
30ウィンドでも作ろうと思ってTM見たらあったので衝動買い。
windgun.jpg



あとこれ。
これやりたくてこの記事書いてるようなものですw
裏で流しながら熟練上げやってます。



ついでにいうと、裏でBlog巡りとかどっかのHPみたりとかYahooニュースみたりとかしながらやってるので反応すこぶる悪かったり。
隣にいる○キさんごめんなさい。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<妄想 | HOME | サブ>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<妄想 | HOME | サブ>>


