TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想TOP > RF~武器スペック > Title - 妄想
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想 
昨夜、レオン50槍最高補正の安値な売りあったので妄想してみました。

レオン50槍とB5槍の比較。以下追記にて。

まず基本スペック
インテ50槍ATK 1960-2980
レオン槍ATK 1568-3576 (最高補正OP攻撃+25%、命中+35、HP吸収30%、全耐性-20)

計算式は基本+基本×○○%でやってます。
小数点以下の数字は四捨五入してます。
計算式的にはだいたいこんな感じになるはずですが、絶対このとおりになるという保障はありません。
改行とかスペースで見難いとかいうのは脳内補完してください・・・。


武器表示ATK
レオン槍 1568-3576
レオン槍+3    1960-4470
B槍+5       3528-5364

シルマイ(アクセ40%・アドポ)ver
レオン槍   3371-7688
レオン槍+3 3763-8582
B槍+5    5292-8046

シルマイ(アクセ40%・バースト50%)ver
レオン槍   3842-8761
レオン槍+3 4234-9655
B槍+5    5880-8940

シルマイ(アクセ80%・バースト50%)ver
レオン槍   4469-10192
レオン槍+3 4861-11086
B槍+5  6664-10132

BSK(アクセ40%・アドポ)ver
レオン槍   3998-9119
レオン槍+3 4390-10013
B槍+5    6076-9238

BSK(アクセ40%・バースト50%)ver
レオン槍 4469-10192
レオン槍+3 4861-11086
B槍+5    6664-10132

BSK(アクセ80%・バースト50%)ver
レオン槍   5096-11622
レオン槍+3 5488-12516
B槍+5  7448-11324

総評というか感想。
まず組み合わせについて。
まず自分がベラヲリメインってことでシルマイとBSKのみに。つーかスペが使うとしてもシルマイと同じ数字ですし。
バースト40がないのはめんd半端だったので省略。
アクセが40%80%だけなのもめんどそれ以外の組み合わせは半端なので省略。
それ以上のアクセや補正持てる人、ギルマス補正はめんdATK30%アクセや族長服持てる人が今更B5かレオンかっていうこういう妄想気にするはずがないという前提で省略。

最大値だけ見ればレオン槍高性能です。
最低値は圧倒的にB5。
槍好きで槍以外使いたくないって人で安定性重視ならB5でしょう。最大火力重視ならレオンでもOKかと。
○○○○○ーの人の売りだとB5槍100m、○○○○○の人の捨て値売りだとレオン槍最高補正35m。値段も考えればレオン槍でいいんじゃねーの?って思います。

レオン槍+4できたら鼻血でそうな人がいそうな感じはします。
ついでに今の仕様でバグか仕様なのかは分かりませんが、50レオン銃には緩和ついてます。45で装備できて熟練68で装備できるっていう。値段気にしなければどう考えても45武器強化するより強いっすよね。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF~武器スペック | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【55B5ソード】 by vin


55B5ソードの攻撃力ざっと10k-12k
55B5槍はまだ出来てないので不明。
最高攻撃力だけならレオン槍で55B5並の数値出ますね。
最低がお察しすぎるけども。



<<色々。 | HOME | 熟練上げのお供>>
COMMENT

【55B5ソード】
55B5ソードの攻撃力ざっと10k-12k
55B5槍はまだ出来てないので不明。
最高攻撃力だけならレオン槍で55B5並の数値出ますね。
最低がお察しすぎるけども。
2009/01/19(月) 15:01:23 | URL | vin #pYrWfDco [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<色々。 | HOME | 熟練上げのお供>>


