TOP > スポンサー広告 > Title - 装備いぢってたらエロショット!TOP > パンドラ > Title - 装備いぢってたらエロショット!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

装備いぢってたらエロショット! 
予告通りの1発目。
あ。ちなみにどんなゲーム?とか種族は?とか職業は?とかそういうの公式見ろ、WIKI見ろ。です。
これ公式
ttp://pandorasaga.com/index.action
これWIKI
ttp://pandorasaga.wikiwiki.jp/?FrontPage

どんなところが好きかーってのは3発目の最後あたりに書きます。

3月6日のアプデで実装された装備。種族装備ですが、メインがエルフなのでエルフ装備は全部持ってます。まぁ♀だけですが。
サブのアセ子に色々させてたらなかなかいい具合になりました。アセ子

これがアセ子の普通の装備。棍棒振り回す子です。

これを全身種族装備にすると全身

こうなります。いやぁ普通ですね。どっかの制服とも思える普通の服です。

エロさが足りないので脱がせてみました。
全裸


あれー。あんまりエロくならないなーと。
ここで組み合わせ。
スカート


・・・( ゚д゚)
( ゚Д゚)
ちょっと奥さん裸の10倍はエロくありませんこと?
太ももとかチラリズムとか好きな人にはたまらないデスネ

座らせたりするとエロさ二乗倍。
ドアップにするの禁止!といわれそうです。はい。

パンドラ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<最強ぽいボス討伐ツアー! | HOME | SS>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<最強ぽいボス討伐ツアー! | HOME | SS>>


