TOP > スポンサー広告 > Title - 最強ぽいボス討伐ツアー!TOP > パンドラ > Title - 最強ぽいボス討伐ツアー!
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最強ぽいボス討伐ツアー! 
このゲームのボス戦というとぶっちゃけ人気ありません。
理由としては、時間が掛かる、まじ強い、ドロップゴミばかり。
まぁうまみがないってことですね。・・・アレ?それ基本的にどこのボス狩りも同じ。まぁ全ドロップの確定でてないから夢を追いかける人が少ないってことでしょうね。
そんな中、毎日毎日みんな飽きずにPvやってる場所にやばーいやつがいたんですわ。
なんとなく流れで邪魔だから倒しちまおうぜ!ってことに。
まぢやばいやつでした。

なにがやばいってまずでかい。
全身見える位置のをどぞーpnd_20080309_001735.jpeg

まぁ高さだけでもかなりですよねー。
これでも視線上向きにしてるんです。じゃないと視界に入りきらないwというか今でも上のほう切れてますggg
そこでこれ。
pnd_20080309_001746.jpeg

視線上向きにしてない状態です。いやー、胸あたりまでしか見えませんね!

足元まで近づいてみると・・・
pnd_20080309_001824.jpeg


いやーでかいでかい。足元からだと頭見えませんぜwww

でかい以外にやばいのはというと、即死攻撃力の超範囲連発→ゾンビアタック
pnd_20080309_001933.jpeg

SSの左右に注目。
ログとPTバー。
一発2300オーバーの被ダメ( ´_つ`)
自分のHP1200くらいだから約倍くらってます。
盾職の人でもHP2300くらいだからぎりぎり耐えるかぎりぎりアウトっていう微妙なラインという。
まぁLv40でカンスト、デスペナなしまんせーってことですよ。

痛いのもそうだけど硬いのもやばい。
SSのログにちょくちょくでてます、プレイヤーの与えた被ダメが。1とか5とか( ´_つ`)
特定のスキル、魔法、クリティカル以外は全部こんな感じ。


pnd_20080309_002429.jpeg


なんだかんだで倒してます。時間は見るの忘れたけどだいぶ掛かってたね。あ。ちなみにちらちら見える赤く光ってる人敵国の人ですw
このときは3国共同で倒してました。

パンドラ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<裸祭りPT! | HOME | 装備いぢってたらエロショット!>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<裸祭りPT! | HOME | 装備いぢってたらエロショット!>>


