TOP > スポンサー広告 > Title - 裸祭りPT!TOP > パンドラ > Title - 裸祭りPT!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

裸祭りPT! 
カンストする前でちょっと古いSSですがね。もうテラナツカシスって感じです。
このPTMもほとんどの人がカンスト。Lv上げはまぢヌルゲーです。

まぢめに狩りしてたらつまらないのでこんなことを。
pnd_20080226_222939.jpeg

どうみても裸です。全裸です。
元々脱衣スキル使ってくるMobではあるんですがね。
頻繁に使ってくるから着るのがめんどくさいが発展してこんな形に。

pnd_20080226_223552.jpeg

だいたい格上のMob食べるのがレベリングのセオリー。Lv30-35の面子で38のMob狩り。
つーか個人的にはこのMobドロップおいしいから好き。服着てても400くらい食らいます。脱いだら600くらい?だったかな?誤差っすよ誤差。

PTMの名前は緑色、そうじゃない人の名前は白色。通りすがりの人もこのPT見て脱ぎました。
pnd_20080226_224015.jpeg


pnd_20080226_224833.jpeg

通りすがりで脱ぎだす人その2
と思いきや、PTMからみたらそうなんですが、自分らはエッグっていうチャット仲間だったんでそうでもなかったり。
左上のほうにまじめなPTもいます。

pnd_20080226_225004.jpeg


こういうのもありだよね!

パンドラ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<パンドラの好きなとこ | HOME | 最強ぽいボス討伐ツアー!>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<パンドラの好きなとこ | HOME | 最強ぽいボス討伐ツアー!>>


