TOP > スポンサー広告 > Title - パンドラの好きなとこTOP > パンドラ > Title - パンドラの好きなとこ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

パンドラの好きなとこ 
てきとーに好きなとこ紹介。
ついでにてきとーに風景も。

なによりも操作性。
WASD移動基本のマウスでも操作可能、細かいショートカットコマンド、チャットログが便利に使える。
RFやってから来ると操作性は10倍↑。
大航海時代の1.2倍くらい良操作性。
欲を言えば一日ごとにhtmlファイルでチャットのログを吐き出してくれてれば、ってところでしょうか。
txtファイルでチャットログがあるようですが、txtファイルってのはファイルサイズ大きくなると開けないんですよねー。
グラフィックはどこにでもある感じ。ただ開発なに考えてんだっていう組み合わせの装備見つけるととても楽しいw♀エルフはエロ担当のようでまさにエロフ。

ログをがんがん表示できるのはいいけど垂れ流しすぎて、定期的にクラ再起しないと重くて重くて動けなくなるってのありますね。重くなったら即再起ってところでしょうか。

いいところ悪いところあるけど、この操作性は大好きです。
まぁ忙しくなる前の3月いっぱいくらいは遊ぶ予定。他に面白そうなゲームないしね。

連合首都ヴァリクにて、お城っぽいところあったんで撮影。
pnd_20080228_183720.jpeg



夕暮れのアスティア連合通り。特に意味はないけどなんとなく撮ってたから乗せてみる。
pnd_20080314_005825.jpg

パンドラ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ニライ


思ったより綺麗な画面だやね
ちと驚いた

【】 by vin


あたりまえさー。
SSに画質向上加工してっから元の120%(当社比)の画質なんだぜ



<<忘れないうちに。 | HOME | 裸祭りPT!>>
COMMENT

【】
思ったより綺麗な画面だやね
ちと驚いた
2008/03/18(火) 07:54:38 | URL | ニライ #- [ Edit ]
【】
あたりまえさー。
SSに画質向上加工してっから元の120%(当社比)の画質なんだぜ
2008/03/18(火) 12:45:47 | URL | vin #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<忘れないうちに。 | HOME | 裸祭りPT!>>


