TOP > スポンサー広告 > Title - 戦争TOP > パンドラ > Title - 戦争
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

戦争 
実装近いらしいですねぇ。
テストサバっぽいのができるらしいけども、データが違うサバ(´・ω・`)
キャラ作ろうかなぁ。3日あればカンストできるし・・・。
次はやってるサバだろうけど参加できる時期かなぁ。
まぁ戦争実装されるころはゲームだとかパソコンだとか言える状態じゃない気がするからいいか。


パンドラ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ニライ


まだ戦争は実装されてないんだw
これも杖ゲーだとちと泣けるがどうなんだろ

【】 by vin


普通に杖ゲー。
対人特化のロアが強いのは納得いくが、万能選手のWIZ様がTUEEEしてる現状。
前線の押し引きの中心はWIZ様にやってもらえばいいとして他職は他職なりのできること結構あるから一方的になりにくいことも多い。
でもまぁ、WIZとプリいれば他いらねーっていう人もいるのは事実。
でもやっぱりバランスだよバランス。



<<放置Blog宣言 | HOME | 忘れないうちに。>>
COMMENT

【】
まだ戦争は実装されてないんだw
これも杖ゲーだとちと泣けるがどうなんだろ
2008/03/24(月) 19:55:07 | URL | ニライ #- [ Edit ]
【】
普通に杖ゲー。
対人特化のロアが強いのは納得いくが、万能選手のWIZ様がTUEEEしてる現状。
前線の押し引きの中心はWIZ様にやってもらえばいいとして他職は他職なりのできること結構あるから一方的になりにくいことも多い。
でもまぁ、WIZとプリいれば他いらねーっていう人もいるのは事実。
でもやっぱりバランスだよバランス。
2008/03/26(水) 11:31:00 | URL | vin #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<放置Blog宣言 | HOME | 忘れないうちに。>>


