TOP > スポンサー広告 > Title - PCTOP > その他 > Title - PC
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PC 
PC買いました。それだけ。
予定より早いけど、衝動買いってことで。
なんか面白いゲームあったら教えてください。
お手軽にできるゲームがいいな。短時間ちろちろ遊んでも十分楽しめるようなやつ。
360買ってるけど、言うほど面白いゲームってあんまりないね。
ちなみに、コンシューマーはゲームよりシナリオ派。シナリオ面白ければ、とりあえずマルチエンドなら全ENDは見ると思う。
ゲームシステム面白い系は50~100時間くらいが限界かな。物によっては1時間で飽きまs
とりあえずガンダムオペレーショントロイの地雷踏んでみたけど、やっぱり地雷は地雷でした。
階級もっと簡単に上がれば面白かったかもね。ネタに走る以外楽しみがないです。
とりあえず、連邦で兵士スパイパーライホーでザクのモノアイ狙うのが楽しい。
地雷巻いてMS落とせればちょっとうれしい。
でも普通の腕だと兵士単品では簡単にはMS落とせないので、コバンザメ風にしないと落とせない。それはちょっとつまらないかな。
キワモノに走った楽しみ方しかできないゲームだと思いました。
うまい人は変にうまいしね。GMにしか乗れないのにグフにいぢめられて3秒で落とされるとかよくあります。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<面白い物募集 | HOME | 近況>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<面白い物募集 | HOME | 近況>>


