TOP > スポンサー広告 > Title - SUNTOP > 潜入 > Title - SUN
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SUN 
SUN始めました。
ガメオンのMMOです。

Soul of the Ultimate Nationね。
綴り間違ってたらsry

たぶん9日まではちらちらやってるはずです。10日になれば360のケイン&リンチ(綴り忘れた)買うんで、しばらくそれやってるはず。

続きに感想。

操作はちょっともっさり。
キーボード移動がRFのキーボードモードとだいたい同じで慣れればまぁありかな、って感じ。
アイテム拾うコマンドもSC入れてないといけないのはちょっと微妙。
絵は見て分かる韓ゲーの絵。
回線のせいかもしれないけど、ゲームやってるとカクカクすることが多い。
たまに移動できなくなることもある。ただ、特定の条件が重なると誰でも移動不可起きるらしい?

ゲームとしては可もなく不可もなく、かな。OB始まったばっかりだったらもちっとはまってたかもしれない。

キャラ、キャラ育成の感想としては、まぁ支援ってこんなもんですよねーで終わり。
キャラ作成で作れる種類が4種類。そっからステ重視、スキル系統2つのどっちか重視でだいたい3つくらいの育成系統。
まぁ特定の職にはステ重視=地雷フラグってのもありますが。
んで、4×3で12系統ある中で、唯一?もう1つくらいあったような?っていう支援作ってます。
まー。支援しかできないので、今の時期に1stで作るのは地雷モード全開。
飽きそうですw

本格的にやるなら別職作るかもねー。でも本格的にはやらない可能性もあるしどーでもいいやって感じですかね。




追記
今ちょっとだけ気になってるMMO
homageっていうゲーム。
オマージュって読むらしいです。
8月上旬にCβ開始とかいう話です。

おまけ。
最近始まるβテストのゲーム
Puppet Guardian
コズミックブレイク
ルーセントハート
キノスワールド
疾走ヤンキー魂。
以上。
はい、どれも興味ないでs

THEME | GENRE オンラインゲーム |
潜入 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【お久し振りです!】 by 曽我かすみ


久々にブログを覗いたら、復活なさってたのでびっくりしましたw
ガメオンなら、レッドストーンがおすすめですよ^^(私はレッドストーンしかオンラインゲームやったことないんですがねw)
容量が軽くてすむので、ノートPCでもOK。ただ、課金しないと移動が面倒臭いのが難点です。。
暇があったらやってみてくださいな~。それでは、失礼しました><ノシ

【】 by せつな


復活できる環境になったというか、PC買ったというか、会社で昼休みに書いてたりするとか。そのあたり。
赤石は、やろうと思った時期もあったけれど、SUNやって確信した事に乗り遅れたゲームはやらないほうがいい。ってのがあるので、おそらくやらないと思われます。

前までやってたゲームでも、新規は辛い現実あるしね。
どうせ1から始めるなら、ゲームそのものもOβ始まったばっかりとかいう環境がいいね。

【】 by せつな


ああ。ついこのBlogで使ってない名前使ってる。
まぁそのあたりは気にせず脳内変換で。



<<給料wwwwwwwww | HOME | 面白い物募集>>
COMMENT

【お久し振りです!】
久々にブログを覗いたら、復活なさってたのでびっくりしましたw
ガメオンなら、レッドストーンがおすすめですよ^^(私はレッドストーンしかオンラインゲームやったことないんですがねw)
容量が軽くてすむので、ノートPCでもOK。ただ、課金しないと移動が面倒臭いのが難点です。。
暇があったらやってみてくださいな~。それでは、失礼しました><ノシ
2008/07/19(土) 19:41:42 | URL | 曽我かすみ #- [ Edit ]
【】
復活できる環境になったというか、PC買ったというか、会社で昼休みに書いてたりするとか。そのあたり。
赤石は、やろうと思った時期もあったけれど、SUNやって確信した事に乗り遅れたゲームはやらないほうがいい。ってのがあるので、おそらくやらないと思われます。

前までやってたゲームでも、新規は辛い現実あるしね。
どうせ1から始めるなら、ゲームそのものもOβ始まったばっかりとかいう環境がいいね。
2008/07/19(土) 20:05:07 | URL | せつな #- [ Edit ]
【】
ああ。ついこのBlogで使ってない名前使ってる。
まぁそのあたりは気にせず脳内変換で。
2008/07/19(土) 20:06:46 | URL | せつな #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<給料wwwwwwwww | HOME | 面白い物募集>>


