TOP > スポンサー広告 > Title - Kane&LynchTOP > その他 > Title - Kane&Lynch
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Kane&Lynch 
まぁ感想でも。
画像がどうとか動画がどうとかどんなゲーム?とか対応機種は?とかそういうのは検索しやがれこんちくしょうってことで。

詳細続きに

ドラマチックシューティングってどんなもんかと思ってたら普通にストーリがついてるだけで普通のゲームだと言えます。

ストーリ自体には不満はなし。ハッピーなEndないのも○
おっさんがカッコいいのも◎

操作性とかは可もなく不可もなく。
FPSじゃなくてTPSなんでとっつきやすいかな。

ストーリーモードは10~15時間くらいで終わるかな。長くないです。
MAPと操作のチュートリアルみたいなのが多いシングルモードとしてはいいほうだと思います。
メインはオンラインモードになるのかな?
でもランキングで見たら全部で240人しかいませんでした^-^

軽く2時間~3時間くらいやってTRUESKILLとかいうわけ分からんランキングで5位取ってたり。
FPSスキーとかはCoD4とかBFとかやってるんでしょうね。あんまり人多い印象はないです。
やってた時間の面子7割固定だったりするし。
個人的には強盗を楽しみたいんですが、裏切りばっかりであんまり面白くないかな。
だったらランキングマッチ来るなよって思うでしょうが、プレイヤーマッチのほうは人がいない^-^
まぁミス以外だと裏切るタイミングはほぼ固定。でないと裏切る当人がとっても不利に。

ちょこちょこ遊ぶ分には面白いけど、どうしてもやりたいってほどではないですねぇ。
360がいらない子になりそうな、そんな予感がします。


ここからちょっと別の話。
現状の360で発売されているゲーム、ほとんどはPC版かPS3版が出てます。
ガンダムトロイなんかは360専用ですけど、360の価値を上げるほどのゲームではありません。
つーか、戦場のヴァルキュリアとかメタギア4やりたい自分としては、360版も出てくれるか移植されれば余分な出費なくていいんですけど。
まぁ近いうちにPS3も買うと思います。360はどうするか未定。たぶん使わなくなると思いますがね。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<気になったニュースをてきとーにぽちぽちと。 | HOME | 給料wwwwwwwww>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<気になったニュースをてきとーにぽちぽちと。 | HOME | 給料wwwwwwwww>>


