TOP > スポンサー広告 > Title - ネカフェTOP > RF > Title - ネカフェ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネカフェ 
最近、サブ育ててます。
どっかに書いたと思うけどフォサ2号とかそんな感じのサブ。
36でとまってたのでとりあえず育てる事に。
めんどくさかったです。上級解放が。

なんでネカフェ行ってみました。
とりあえず2回。
ネカフェの感想は続きにでも書きます。

サブとしては47防具付けれれば満足なんで、それ以上に育てる予定はありません。
イダ金策、DHできれば十分だと思ってます。
直近の目標としては50杖もって36BDに殴りこみ。
緩和45のたわしあるんで、逸脱5つ付ければいけます。なんでF熟GM目指してがんばってます。
たぶん3連休の間に1日逸脱つけてやると思いますよ。

サブ育て始めた時点で
聖上級解放済み。
属性初級30ちょっと、中級30いってないくらいでした。

3時間パックで2回ネカフェ行って、1回目は中級6くらいあがったと思います。
2回目は転職ボーナスウマウマしたかったのと、上級解放後に地図クエやろうと思って行きました。

40なった時点で初級45、中級44。
ボーナスもらって初級48、中級48。
アストラマンになったんでちょっと少なめ。WIZにすればよかったかな。まぁどうでもいいです。
ちょこちょこやってたら中級49なって、そっから30分~1時間弱くらいで50に。
上級解放して地図クエやったら10分くらいで終わりました。なんてーか、ドロップ2倍万歳。
1匹倒して地図3つとかあったり。

ネカフェボーナスの感想としては、熟練ウマー、ドロップウマー、経験値ウザー。でした。
まぁ熟練あげたくてネカフェボーナスもらいにいったんで +が2個あるんで-1個は我慢ですかね。

49→50とかでも、2倍になったところで掛かる時間がryなんでお金無駄にすると思いました。

もうとっくに結論出てた話ですけどね。

ドロップはおいしいです。が、やるならイダでカリアナ食べる時くらいかな、と。
どうせレアなんて出ないので、素材ドロップは山ほど出るからそれの売値のいいとこっていったらやっぱりカリアナかな、と。

ネカフェ計6時間で砂漠TC、クロレックス、ホボブレあたり食ってましたけど、装備ドロップはそんなにないです。
45n防具が3つくらいに、45n武器2,3個。レアっぽいのが47BF腕。まぁぶっちゃけいらんですはい。
店売りしましたよ。全部。



追記
イダで熟練やってた時ですが、ドロップに関しては平均して2倍以上は出てたと思います。
ゴミ99%ですが。
体感的には、ドロップ1倍(通常と同じ)が1割以下
ドロップ2倍4割ほど。
ドロップ2.5倍くらい3割ほど。
ドロップ3倍くらい2割ほど。
かな。Lvのせいもあるかもしれないけど、ドロップに関してはネカフェボーナスちょっとやりすぎ感。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<気になるゲーム | HOME | 気になったニュースをてきとーにぽちぽちと。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<気になるゲーム | HOME | 気になったニュースをてきとーにぽちぽちと。>>


