TOP > スポンサー広告 > Title - HQの裏山登山。TOP > RF > Title - HQの裏山登山。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HQの裏山登山。 
はい。裏山登れました。イロイロ登れました。
高いところ制覇できそうです。

眠いので簡単に。

登山は↑の通り。SS乗せます。
登山中

見下ろしてます

記念撮影


聖戦は昼夜でましたが、夜はたいしたことなかったので昼のみで。

聖戦突撃。

ベラがチップ取ったので封鎖戦。
CGが面白い形だったのでつい突っ込んできました。
SSの時点ではまだ生きてますが、ラグ終了後2秒以内に寝ました。
もうあれですよね。どうせ死ぬんだったら、あえてSS撮って死のうじゃないか。

と、思っていたらですよ。

アクコラがベラポタまできてたんです。某ゆの人をアクのど真ん中で見かけたのでタゲって突撃してきました。えーと隣接してデスブロー→ディープ。ヲリ唯一の範囲コンボを。
したらですよ。すぐ死ぬと思ってSS撮ろうと思ったんです。下がろうとしたら下がれそうだったんで生き残る欲でて下がっちゃいました。
だからっ!SSありませんorz
スキルのバフ消されて、デバフいくつかもらいましたが生き残りました。
んーむ。いつの間にかデスブロー隊も範囲攻撃防衛隊もなくなっちゃってさびしい気がします。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<愛しのえりたんげっと | HOME | PITで気になったこと。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<愛しのえりたんげっと | HOME | PITで気になったこと。>>


