TOP > スポンサー広告 > Title - PITイベTOP > RF > Title - PITイベ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PITイベ 
展開も内容も予想通りすぎてつまんなかったです。
予想外だったのは、アナウンス内容のガンダムパクりっぷりくらい。

途中参加だったのでよく分かりませんが、出たPITは続きに。

ヴァラス
ヴァラス
ヴァラス
クイーン?プリン?
ヴェルフェ
ジョー
ベン
目玉
m女
どら子
クルミ
ダゴン
ダガン
ダグヌ
くるみ太郎

ついでにアナウンスのログでも張りますかね。
pitEvlog.jpg
pitEvlog2.jpg

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by まき


こ、こんなイベントあったの・・・?

【】 by せつな


7月19日と21日の夜8時~9時まで2回あったけど、2回目は1回目と内容は100%一致。アナウンスが微妙に違ったくらい。
後は、2回目は他種族のスタンスが無差別範囲から単体攻撃になってた感じかな。



<<PSPのガンダムなんとか。 | HOME | 気になるゲーム>>
COMMENT

【】
こ、こんなイベントあったの・・・?
2008/07/22(火) 14:57:45 | URL | まき #- [ Edit ]
【】
7月19日と21日の夜8時~9時まで2回あったけど、2回目は1回目と内容は100%一致。アナウンスが微妙に違ったくらい。
後は、2回目は他種族のスタンスが無差別範囲から単体攻撃になってた感じかな。
2008/07/22(火) 19:35:11 | URL | せつな #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<PSPのガンダムなんとか。 | HOME | 気になるゲーム>>


