TOP > スポンサー広告 > Title - 通信簿TOP > news > Title - 通信簿
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

通信簿 
やふーのニュースで、ブログ通信簿なるものができたという記事がありました。
さすがヤフー。こんな取り上げ方をしてこっそりgooにDDos攻撃か。
まぁヤフーの得意技ですよね。
つーかヤフーなんてどうでもいい。
とりあえず、gooが大嫌いになりました。
ああ、gooラボにこれあります。
URLはめんどくさいんで、自分でgoo行ってgooラボからこれやってくds

細かい事続きに

とりあえず結果これ
tushinbo_img.png

性別年齢成績タイプはどうでもいいです。
「よく話題にしているエロゲ」

( ゚д゚)・・・
えーと?エロゲ?
ふざけるな、と。
360、PSP、MMOはエロゲらしいです。
gooは敵です。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
news | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<homage | HOME | PSPのガンダムなんとか。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<homage | HOME | PSPのガンダムなんとか。>>


