TOP > スポンサー広告 > Title - オマージュCβT速報TOP > βテスト > Title - オマージュCβT速報
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オマージュCβT速報 
現在進行形でCβテスト参加中。

鯖落ちしてるんでちょこちょこ書きます

SSは加工に時間掛かるかもだからすぐには載せない可能性アリ。

詳細は続き。いつも通りね

確認したこといくつか。

・キャラ枠4つ
・選択可能種族、タオとウィキン
・国は種族ごとに分かれる。今んとこ国っぽいの2つ。ソルリス連合、ルーメン連合
どっちも選択可能
・種族はソルリス連合にタオとグラキア、ルーメン連合にウィキンとエティカ
・性別は種族毎に固定ではない。ちゃんと選べる。
・職業も性別と同じでちゃんと選べる。
・今んとこ職業はヲリとレンのみ。
・キャラの外面選択は髪と顔パターンと顔のタトゥー?ってか模様のパターンの3種類
髪と顔パターンは今んとこウィキンは2種類ずつ。
模様のパターンは3つか4つくらいあったかな。ロクなのなかったけど。

ちょっとした感想
なんというか、全般的にレスポンスが悪い。
移動もWASD使えるけど動かなかったりするし、攻撃もなんか遅いし、キー入力から行動までが遅いというか。
弓キャラだけど、攻撃速度的には接近されるまでに2発は入れれるのに、攻撃ボタンがスペースで、スペース押した瞬間にMobは寄ってくる。でも攻撃は一発食らってから。
ひどいのは、攻撃してるのにMobのHP減らないことかな。あたってないわけじゃないので、いきなりHPMAXから0になる。

操作感はだいたいどこにでもあるMMO。特に目新しい物はないです。

まぁクローズだからこんなもんですかねぇ

思った以上に詰まんなくて、苦行って感じだったから今日はここまで。
鯖クローズまでまだ2時間あるけどね。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
βテスト | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<休日 | HOME | ありえない>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<休日 | HOME | ありえない>>


