TOP > スポンサー広告 > Title - Cβテスト感想TOP > βテスト > Title - Cβテスト感想
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Cβテスト感想 
ぶつくさと感想書きます。
たぶん見ても面白くないです。
内容はいつも通り続きです

画像UP。
どれも300KB級なんで重かったらsry


一言で言うとつまらない。
Cβだから仕方ない、といえばそれまでですが、ベースが天上碑らしいです。
つまり韓ゲー。

開始時点でローカライズ化すら終わってませんでした。
実装も一部のみ。
やる気あるのか、と。

イベントは各日2時間くらい。
1日目はGMが質問に答えるだけ。
2日目は変なMobとGMがうろうろしてそれ倒すだけ。
3日目はINしたら終わってた。

操作感は、だめっぽい。
WASD移動とマウス移動に対応。
どっちも遅い。WASDは反応鈍くてマウス移動してるっぽい人に追い抜かれる。
視点が上向き方向からの視点しかなかったかな。
視点下から上向きにしておぱんつ拝見!は無理です。残念でしたー。

対人
廃人TUEEEEE
以上。

グラフィック
んー・・・微妙。
近景はRFと同程度。遠景はどーだろ。
所々ポリゴンが透視モード。もうちょっとがんばって欲しいかな。

全体的に
2008年最新ゲーム!って言われても????
リネ2、FF以前の最新ゲーム!って言われるとSUGEEEEEだと思いますよ。
3DMMOが始まったばっかりのゲームかと思いましたね。
あと常に重いです。
ワープしたり、回線重くて処理とまったり。操作受け付けない時間が結構長い。

おそらく2次Cβやるでしょうが、期待薄。
オープンβ始まる時点で今のCβの状態から470%くらいスペックアップしてもらわないと。

Cβ参加した感想からこのゲームの評価は10点満点として2点。
未実装部分への期待だけで2点ですね。実装済み部分に関しては-評価以外ありえない。
Cβに期待しすぎですかね。

画像ここから単純に貼り付けます
順番とかは適当。FC2アプロダに載せた順です。
Homage_2008-8-1-19-46_41.jpg
Homage_2008-8-1-19-52_31.jpg
Homage_2008-8-1-21-8_42.jpg
Homage_2008-8-1-21-10_48.jpg
Homage_2008-8-2-20-11_6.jpg
Homage_2008-8-1-21-10_56.jpg
Homage_2008-8-2-20-10_33.jpg
Homage_2008-8-2-20-11_1.jpg
Homage_2008-8-2-20-11_59.jpg
Homage_2008-8-2-20-13_14.jpg
Homage_2008-8-2-20-13_21.jpg
Homage_2008-8-2-20-15_28.jpg
Homage_2008-8-3-21-8_44.jpg
Homage_2008-8-3-21-12_18.jpg
Homage_2008-8-3-21-14_53.jpg
Homage_2008-8-3-21-23_15.jpg
Homage_2008-8-3-21-46_45.jpg

THEME | GENRE オンラインゲーム |
βテスト | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<花火 | HOME | 休日>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<花火 | HOME | 休日>>


