TOP > スポンサー広告 > Title - 愛しのえりたんげっとTOP > RF > Title - 愛しのえりたんげっと
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

愛しのえりたんげっと 
注)物凄い手抜きです。

怒らないでください

えりたん


こんなことしてきました。

えりたんを愛しいと思ってるのはレタスさんです。あしからず。



BDについて。
41-45BD何種類かありますが好きな順番を。
アッシュ>ホボ>クラッド>ファサー>トゥーイーザー

アッシュは殲滅200匹とPTの戦力を分ければ一瞬で終わるので好きです。
ホボはゲージにさえ気をつければ死ななくてKATEEEEEEできるので。
クラッドは時間かかるけどその分経験値おいしめなので。
ファサーはαで死んじゃうことあるからあんまり。
トゥーイーザー痛いです。黒くててかてかしてるのが特に。死ねます。
トゥーイーザー通称えびかにとか、かに鍋とか、鍋とか言われてますが、とりあえず鍋で。
出現するMobが黒ザリ、赤ザリ、クロック、金とかヒメとかクロック。
赤ザリ、クロックはなんとでもなります。金クロは部屋にいるの全部タゲとると死ねます。黒ザリは半分取っただけで死ぬことも。
えっと。回避型さん。黒いの任せていいですか?orz

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<かわいそうなまけたん | HOME | HQの裏山登山。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<かわいそうなまけたん | HOME | HQの裏山登山。>>


