TOP > スポンサー広告 > Title - 三角形TOP > RF > Title - 三角形
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

三角形 
三角形について"自分の"思ったことだけ書きます。内容ぶっちゃけどうでもいいよ。

三角形って元はLizyさん(もしくはりじーさん)かっけえですよね。
だから○○さんかっけえなら○○三角形って使っても間違いないですよね。
でも、三角形=Lizyさんかっけえで通じてるっていうか、元の意味考えずに=にしてる人も多い感じ。
そこだけちょっと気になった。
どうでもいいですよね。こんなこと。

りじーさんかっけえネタで個人的に思うことは、ルノアさんかっけえそこに痺れる憧れるぅよりもりじーさんかっけえが見たいです。そんだけ。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<経験値 | HOME | 野獣>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<経験値 | HOME | 野獣>>


