TOP > スポンサー広告 > Title - カルテル盾育成計画TOP > RF > Title - カルテル盾育成計画
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カルテル盾育成計画 
LoadTo55も折り返しが近づき、そろそろ終わりも見えてきたかな、とか思ってます。
50↑55未満のSMが不足気味の昨今の状況。
カルテル盾募集も結構長い時間やってたり、別キャラ育てたい人に無理いってお願いする状況もあったり。
55になってしばらくしたらSM戻る予定ですが、卒業生がだらだら来てもいいものなのかな、とかちょっと思ったり。

とまぁ本題。だいたい夜聖戦後のカルテルPTが中心になると思いますが、カルテル盾できる条件をクリアしている人でカルテルPT来てみたい人を育てたいと思っています。

少なくとも私の募集の場合には、どんな時間でもそういう枠を1つ用意します。
居なければ不問枠に変更ですけど。

他の人の募集でも、SMは歓迎されるはずなので遠慮しなくていいと思います。

詳細は続きにて。

ちなみに私SNSアカウントもってませんし、アレあんまり好きじゃないです(ぁ

条件:
全身53C防具以上
高補正レオンナイフ有(Lv40可)
死んでも泣かない人。
PTM死なせても傷つかない人。

要検討:
55B防具に55N(53B)混在防具。
55B4箇所N1箇所くらいは普通にOK。
55B3箇所N2箇所、55B2箇所N3箇所はどうだろうか。
53Cに何箇所まで53B混在していてもOKか。
要は、マセ含む最大6匹を持てればOKなんです。

ちなみに現状では55B>53C>55N=53Bな硬さとなってます。
ランカー服、ファルマスはどうだったかな。53B並くらい?だった気がします。

HPはだいたい28kくらいあればOK。もちろんもっとあってもOK。

盾のやり方については常連に何人か教えられる人がいます。
もちろん私の知っている限りですが。
本当は教えられる人ももっといっぱいいるはずなんですけどね。
盾のやり方は聞いて知っているよりも、見て覚える・やって分かるというスタイルがほとんど。
実際やってみないと分からないってこと結構あると思います。
ちょっとずつ試して自分のやり方を見つけていくものだ、と私は思っています。

死んでも泣かない人というのは、全身55B、HP33kでも死ぬときはほぼ即死。
ブロックとかコンセ発動とかで死亡率下げているので、運が悪いとどうしようもないです。
それを前提に狩りしている部分が悪いと言われればそれまでです。
当然、HCの責任でも盾自信の責任でもありません。

PTM死なせても傷つかない人というのは、タウントの仕様上の問題です。
スカることもあれば、すぐ誰かに牛出ることもある。
ずっと盾にばっかりMobが向いているわけではないです。
カルテルPTに来る人はそれを分かっている前提なので、死んでも自己責任です。
当然、9匹全部牛出しても生き残ってるBSKもいます。
ちなみに私は4匹出すとすぐ死にます(ぁ


盾のやり方教えられる常連(敬称略):
vin、ロッサ、クッキー(実演△)
※SMからのリファ組、盾経験有。BSKなんで実演出来る所が限られます。

うめぽー(実演○)
※SMの別キャラ有。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<カルテル階級章とネカフェボーナス | HOME | HDHのめも。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<カルテル階級章とネカフェボーナス | HOME | HDHのめも。>>


